妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

あんまりにもあんまりで......

慄く......

いやこのblogの、どうでもいいことしか書いてない具合に、自分で慄いたってだけだけど。
眠たすぎて、頭も回ってないけど、今日も仕事だ。毎日のように、ほぼ天気(暑いとか寒いとか)と、どっか痛いと、眠たいと、謎に幸せと、食べたいものと。そんなことしか書いてないしな。

今日もまだ鼻は痛い。でも何も意識せずに歩けてる今の自分の状態は良好。寒いが分厚い上着のおかげで苦ではない。風は強いが雨ではない。そこはかとなく晴れてもいる。
ということで、まずまずな気がしてる今日。
私は地味に、「良いも悪いもなく、静かな人」として、過ごしたい。今日は眠たいからね。

 

どうしても許せないことがあるけど......

大したことじゃないことでも、なんだか、許せないことって沢山ある。でもそれは、私があっていて、誰かがダメってことじゃないんだよ。
私には私のやり方があるっていうだけで。
それが判ってるから、文句は言わないようにしようと思うけど、でも声を大にして言いたいのは、絶対私のやり方が1番良いはずと信じてて、それは事実だと思ってるってことなんだよ。

で、そういうことを考え出すとイライラするんだけどね。そんな時はね、同じシチュエーションで想像するんだ。
大抵そんな時はミンギュさんとジョンハンさんだけどさ。

誰かに何かのやり方を必死に教えてるミンギュさんに、なんでお前のやり方でやらなきゃいけないんだって文句を言ってるジョンハンさんを。

そしてちょっとだけスッキリする。
うん。そうだな。ジョンハンさんなら「失敗するのだって自由だろ。好きにやらせてやれよ」って、ミンギュに言いそうでしょ。

とりあえず今日も働こう......

眠たいからきっとダラダラ働く。
まぁそんな日もあるさ。

 

今日もギリギリ帰って来た......

寝るのは至福だけど。食べるのも至福。
明日は外食予定なので、今日はもう何も食べない。日常だなぁ......。

WeverseLiveのウォヌさんの「声」を聴き、ウォヌさんの日常にはミンギュがいるんだなぁってしみじみ中www

 

地味に書いていくことにした件......

とりあえず書いて来る。
書いた。
そして「彼と彼」は終わった。え?
それはまた明日語ろう。

 

寝る......

寝るぞ~。