妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

悩んでいること......

全然大したことじゃないけど......

悩んでいるのは、カテゴリをどうしようかなぁ~ってこと。
おはなし増えてきたし、「誰の」または「誰と誰の」おはなしかってのが、判るようにした方が良いかなぁって、現在悩み中。いやでも、カテゴリのところがゴチャゴチャになる気がする。
悩むなぁ。

 

今日は暑い......

気がする。
ふぅ。どうしようかなぁ。12月だというのに、整わないなぁ。
あぁそれにしても、寒暖差アレルギーとか、昔はなかったねぇ......。
でも雨が降るらしい。本当かなぁ。まぁでも、天気予報の精度があがったしなぁ。

 

首が痛いな......

ジョンハンさん程ではない(寝違えてはいない)が、痛い。
なんか1日中首触ってそう。
スマホ触りすぎかな? 女子コーセーでもあるまいし......って言われそうだな。

 

そしてやっぱり暑いよ......

雨降ってきても暑い。上着を着ずにウロウロできそう。でも油断してたら風邪ひきそうだけど。
気をつけねば......。

 

地味に書いていくことにした件......

今日は早めに、書いてこよっと♪
書いてくる〜

あ、SURPRISED RECOLLECTION3!!!!!が終わって、4がはじまった。って、まだ続くんかいって言われそう。いや続くけどねwww

そして孤独なヒーローはタイトルと違って全然孤独臭が出てこない。ヒーロー臭もないけどwww

ということで、書いてきた。ふぅ〜

 

とりきぞくパラダイス......

あ、なんかバカなはなしを書いてしまった。
鳥貴族に最近、ここ数年行ったことないので、現在の価格設定とか全然知らないのですが、適当に書いておきました。
あぁ、彼らが3日も楽しんでくれたと思うと、日本人として嬉しいっていう心境。
えへへ。

sevmin.hateblo.jp

 

2人の距離......

ミーニー。ミーニー。ミーニー。
うぅぅぅん、楽しいけど、リアルな2人に負けてる気がするwww
ということで、ミーニーでした。

sevmin.hateblo.jp

 

ミニマムだけど、おはなし久しぶりに書いた気がする......

いや日々書いてはいるけどね。なんか、そんな感じ。
でも楽しいなぁ。やっぱり。

明日も天気は悪いらしい......

まぁ朝から雨だったら、諦めもつくからいいんだけど。

明日は何を書こうかな......

何か書く。多分。なんか、復調した感じじゃない? エヘヘ。
ということで寝ます。