妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

なんか寒い。でも外は暖かそう。出ないけど......

見知らぬ人のYouTubeを貼る......

なんか、ハングルを書きたくなる動画だ。
そして物凄く楽しそうにも見える。素晴らしい!

www.youtube.com

 

最近MONSTERばっかり聞いてる......

なんか、ヒポチいいよね。
今は3人だけど、4人のヒポチが見たいねぇ。

 

地味に書いていくことにした件......

書いてから寝よっと。書いて来る。きっと数が減って来たから瞬殺。僅かだし。
書いてきた~。ふぅ

 

えとえと、あのね......

ミーニー、了解です。明日頑張りますね。
そして明日、たぶんだけど、「とりきぞくパラダイス」っておはなしを書く予定。まだ書いてもないけど。
あ、明日って書いたけど、今日のことだけどね。もう月曜日だよ~!
元気ならね~♪

 

寝る......

誰かの夢が見れますように。

 

そこのあなた様へ......

・名前を記載いただいた場合も、blog内では記載しておりません。
・メッセージ内容は一部抜粋している場合もございます。
・こちらからメッセージを送ってくださった方へのanswerです。 

sevmin.hateblo.jp

2023/12/09 21:01にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

sevminさんこんばんは!こんにちは?
follow to japan、埼玉から始まりもう大阪ですね、、、。ものすごい突然なんですが今回のツアー、ミーニーすごくないですか?私名古屋の1日目の11/30に参戦したんですけどもうミーニーがすごすぎて(語彙力)家に帰ってからsevminさんのミーニーのお話全部読んで何とか消化してました。しかし、、公演の度にTwitter(今はXか)のTLがミーニーだらけになって本当に最近ミーニーの消化不良がすごいので、何かミーニーのお話を短くてもいいので書いて頂けたら嬉しくメッセージしました。sevminさんの書くセブチ、全部かわいくて大好きでいつも癒されてます

メッセージありがとうございます!sevminです。
名古屋参戦お疲れ様でした!でもミーニーが凄すぎるなんて、羨まし過ぎます!
いやしかし、うちのミーニーでなんとか消化ってwww
Twitterがミーニーだらけになるのは、幸せなので、全然良いんですけどね。世の中のミーニー好きは、日頃どうやって耐えているんだろうってちょっと思います。私もミーニーにやられたら、うわーーーーって言いながら、何か書いて発散してるんでwww
ということで、希望いただいた分は、これを書いておきました。

sevmin.hateblo.jp

ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。