妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

今年も8月が来たね......

倒れそうなんだけど......

疲れた。暑いからなの? いや、食べ過ぎなの? それとも睡眠不足なの? 多分複合的。そして8割自業自得。

 

がしかし、祭りなんだよ......

まぁでも、プチな祭りで申し訳ないけど。いやしかし、クプスさんの誕生日にはどうしたって、大風呂敷広げがち。何せ、我らが統括リーダーなんだもん。しょうがないよね。

 

しんどいけど、なんか元気......

しかし最近そう言ってても、夜には体力が尽きるんよ。バタンキューな感じ。朝が一瞬でくる。夢も見ないよ。あぁ、クプスさんの夢、見たいのにな。

 

見てるドラマの恋模様......

がね、自分の希望と違うと、ビミョーにしんどい時があるけど、ジュンさんのは、なんか、最初から最後まで安心感がありそう。いやもうあの顔で幸せ掴まないはずもないしな。いゃ〜カッコいいけど、やっぱり可愛いわ。頭良い設定のジュンさん良きでしかない。まぁハオちゃんが転校とかしてきてくれたら、ドキドキは増しそうだけどさ。
いや話の内容変わってくるけどさ。

 

さてさて......

キーボードで打つのに慣れてきた。がしかし、はてなさんのアプリで、過去に出したおはなしの更新が難しい気がする。ぬぬぬ。
いや、ちょっと試してみよっと。行ってくる。

なんかわかった。アプリの記事一覧ってところに出てる分を編集すると、アプリから更新できて楽。だけど記事一覧には全部は出てない。理由は不明。
そしてアプリからトップのcontentに進んでそこから編集すると、ブラウザから更新が可能。ただし見にくい。でも使えなくはない。ちょっと微妙。

結果、まぁ使える......。

 

なんかね......

さすがAndroidなんだよね。いやうん、全然iPhoneじゃなきゃダメって訳でもなければ、なんら困らん。
私はあのiPhoneの丸いボタンが好きだったので、それがないなら、そして今が5とかで17が遠いなら、全然Androidでも良いかな。
いやでも17が目前なので、きっと17が出たら買うけど。その時まだ片足だけでもカラットさんだったらね。

 

パソコンに移動しよう。遊んでる場合ではない......

ということで、移動〜中〜〜〜。
はい、移動してきた~。いやぁ、やっぱりパソコン楽だな。キーボードも打ちやすいしな。
私はキーボードが好きだから、基本楽しい。

地味に書いていくことにした件......

書いて来た~。ここ最近サボってたけどwww

 

風に旋律......

はい。相変わらず大好きなおはなしですが、最初から書こうと思ってた感じにちゃんと書いてはいるので、今さらだけど、だからトップのcontentsには貼ってないんですwww
いやぁ、ホシウジでそれにチャレンジしてる自分を褒めてあげたいwww
ということで、もうしばらくお付き合いください。もうすぐ終わるけどね~

sevmin.hateblo.jp

 

順調なのかは謎ながら......

Twitterで謎に呟きはじめちゃった。エヘヘ。
いやあれね、調子に乗っちゃうと、どんどん呟いちゃいそうになるから、めっちゃ我慢してるんだよwww

ということで、さっそく明日から書いていこう。そうしよう。まぁでも、忙しかったらタイトルだけ出してるかもだけど。その際はお許しくださいね。

 

No War! Day After Tomorrow......

はい。お約束通り、No War! の続きを書き始めました。ミニマム予定だけどね~

sevmin.hateblo.jp

 

めでたいな......

いやこのうちの108回ぐらいは私が見たはず。

 

ウジさんが可愛すぎるな......

どうしよう。ウジさんを、単品でどこかに出したくない。っていう、謎な感情がwww
いやもっと秘匿させてくださいって感じだ。ダメかな。
バノンちゃんとかについていって、カード出す役だけで出演して欲しいんだけど。ダメかな?

 

寝ます......

明日も頑張るぞ~! お~!