妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

だるんだりんだ......

なんか気持ち悪くなりそう......

船酔いのように、だるんだりんだにどっぷり浸かってる。幸せだけど、真剣に酔いそう。
でもどうしても聞きたくて、やめられない。
音だけで聞いても、やっぱりジョシュアさんとこが好きだな。
いやもうジョシュアさんというよりも、如意棒って単語が好きなのかもwww

 

どうでもいいけどいいたいこと......

イヤホンのね、右耳はジャストフィットするんだけど、いつも左耳だけが、はまり方が甘くてよく外れる。たぶんちょっとだけ穴が小さいのかもしれない。
イヤホン買ったらサイズ違いの色々ついてくるけど、一度も取り替えたことがないけど、あれの出番かもしれん。と、今はちょっと思う。
どこにやったか忘れたけど。
あぁ本当にどうでもいいことだったなwww

 

さぁ今日も仕事だ......

働く。頭の中でだるんだりんだだるんだりんだって言いながら、働く。
たぶん今日からしばらく私は無敵な気がする。
祭りも開催中だし?

あぁ、ヤバいな。

 

なんかお腹痛いかも......

どんどん体調が崩れていく。ってどうよ。
いやしかし、だるんだりんだは相変わらず楽しんでいる。ただお腹が痛いだけ。たいしたことはない。
しかしだるんだりんだの中毒性たるや? なんか混ぜてんのかな? これ。

 

ということで、孫悟空は如意棒のはなしを書こう......

いやもうジョシュアさんのせいで、しょうがないよね。私のせいじゃないはず。
なんだか確実に寝不足になりそうなんだけど、興奮状態だから眠くないかもしれない。
やっぱりだるんだりんだには、何かが混ぜられているんだと思う。どだろ。

 

本日雨ですね......

そう言えば、昨日雨のおはなし書いたな。
傘をさすのは好きではないのだけど、日本人は物凄く傘をさすらしい。ちょっとの雨でも。そして折り畳み傘を持ってる率も高いらしい。
雨のことを物凄く考えて生きてるのかな?
私はちょっとぐらい濡れてもいい派。
いやだから? って感じだけどさwww

 

スターバックスのメロンのやつ......

普段はほとんど行かないんだけど、メロンと桃のが出た時にはついつい一回は行ってしまうんだよね。
なんだろうな、あれは。
しかし高いし、人は多いし、休まらないので好きではないのですが。
でもメロンのは美味かった。
しかしメロンを食べても飲んでも、後から喉が痛くなるんだよな......。たぶん甘さに負けるんだと思う。

 

손오공(Super)......

祭り2本目! いやぁ、一番難しいのを、なんとか終わらせたwww
無理やりだけど、なんとなく気に入っているおはなしになったよ。
ホンモノには当然負けるけど、頑張った方だよ自分って気持ちでいる。

sevmin.hateblo.jp

 

地味に書いていくことにした件......

書いたはず。書いたっけ? ちょっと見て来る。
書いてた。そしてキム恋3が終わった。めでたい。

 

キムミンギュが恋をした × キムミンギュに恋をした 3......

特に何も起きない。日常があるだけのおはなしでした。あぁでも、何気に彼らは大好きだ。

sevmin.hateblo.jp

 

一日中だるんだりんだ......

如意棒のおはなしも書けたし、満足。
とりあえず、明日も頑張って生きよう。

 

応援かぁ......

いやなんか、力尽きかけてきたから、全然追いつけてない。

www.youtube.com