妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

いやいやどうしてどうして......

物凄いテキトーに書いたけど......

いやなんか、物凄い絶妙に気に入っている。孫悟空が。なんかついつい何度も読み直してはニヤニヤしてる。
書いた本人なのに、多分読んでるの自分が1番だと思われる。えへへ。
ちなみに、FMLは、MV出てから書こうかなぁとか思ってるんだけど、どうだろう。いつだったっけ? 大分先だったんだっけ?

なんだかしばらく自分天才かもと自画自賛して浮かれてそうだな。まぁでも書く私も凄いけど、それだけのモノを提供してくれるセブチがやっぱり凄いんだよな。しみじみ。

でも楽しまなければ。存分に。

 

浮かれポンチ......

私にはよく判らんけれど、なんだか初動が凄かったとか、記録が凄かったとか? それでも1位が余裕で取れるかというと、また違うのかな? よく判らんが、彼らが幸せならいいな。

頑張った分だけ、満足感を得てくれて、それに結果がついてきて、なおかつカラットさんたちが狂喜乱舞して幸せな姿を見て、喜んでいて欲しいな。

浮かれてるけど、やっぱり基本は彼らの幸せなんだよ。

 

さてさて今日は何を書こうかな......

ミニマムだろうけどさ。
そして毎日書いてやろうとかも、思ってはいないんだけどさ。
でもFML全部を鬼リピってるからね。どうしてもね、考えちゃうんだよな。あぁ、楽しいなぁ。幸せだなぁ。大雨ぐらい、どうってことないさって思えるぐらい、幸せだ。

 

哀しいことがあったけど......

そうそう。Twitterでね、色んな意見があって。
私には難しいなって感じだった。
何が難しいのかは、まぁ置いといて、そういう時、やっぱり自分にはSNSとかは無理だなってなるし、blogなんて書くもんじゃないなって気になる。
物凄いテキトーに色んなことを書いてはいるけど。

誰かに意見できるほど偉くはないから、納得できないならそっと距離を取るぐらいしかできない気がする。後は自分が書いたモノやコトで、他人様を不快にしなきゃいいなと思いつつ、でも不快になるぐらいならそっと距離を取ってくれって思いながら。

世の中は難しい。100人いれば100通りの意見があって、明らかに間違っているってことは少なくて。それぞれがそれぞれの人生を背景とした意見だろうし。

生きるのは難しい。きっとそれと同じぐらい難しい。でもそれは生きるってことかもしれない。
長く生きてたって間違えるし失敗はするし、できるなら、それも許容してくれる世界であって欲しいけど。

でもまぁ、願うのは彼らの幸せだけだから、そこが大雑把でも共通認識であれば、大らかな気持ちで許して欲しいなとは思う。

 

よし、今日も働くぞ......

ということで、仕事します。
昨日よりはマシな一日になるように。そう思って働こう。ちょっとサボりつつ、のんびり働こう。
おはなし思いついたらメモとか取りつつ、テキトーに働くぞ!

 

ウジさんのこと......

こないだのカラットランドからずっと思ってたんですが、ウジさんがなんだか、小さい気がする。いや、まぁ前から小さいんだけど、でも、なんか前よりも小さくなった気がする。

いや、周りがデッカなったんかな? ところでウジさんはまだ、K-POP内で1番小さいんかな? 

色んな意味でウジさんはデッカいから、多少小さいぐらいは全然良いんだけど。忙しすぎて小さなったとかだと、嫌だなぁ。白飯いっぱい食べれてたらいいのにな。

 

エスクプスさんとウジさんのこと......

いや、前から思ってたけど、2人はやっぱり似てる。
兄弟のようだわ。そう考えると、思わずグヘヘヘって笑いそうになる。失礼。

ヤバイな。そういう意味でいうと13人は宝の宝庫なんだよ。まぁ、私の妄想の糧だからなwww