妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

あぁなんか......

実は体調が悪い......

しかし忙しい。ここ数日? blog更新してもしんどいしか書けそうになくて放置してたのですが、なんとかなりつつあると信じたい今日。月曜日だ。
それにしても、星占いが1位だったのにって書いたのがまだ先週だってことに驚き。
体調は悪いけど、絶対先週の月曜日よりはマシ。やっぱり気持ちが負ける方がしんどいんだよ。

とりあえず今日は、仕事をする。お昼はオニギリを買って行って、もう食べながら働こう。そしてどうにか明日の休みをもぎ取ろうと画策中。
あぁでも体調は悪くても、なんでかおはなしは書いてたんだよな。

 

変身できなきゃ、ヒーローだって一般人......

ヒーローもの、第2弾はバノンちゃんでした〜。
いやなんか、やっぱりカッコイイけどカワイイよなぁ、マンネラインだからかなぁ? いやカワイイはぶーちゃんの方が勝ってるんだけどな。でもやっぱりカワイイんだよな。私の中で、バノンちゃんは戦いそうにないなwww

ちなみに、唯一バノンちゃんが暴力的な感じだったのって、MYMYでぶーちゃんを守った時だけじゃなかったかなぁ? そんな気がする。

sevmin.hateblo.jp

 

天使が空に DINO side story......

ちょっとだけ間が空いたけど、天空ディノちゃん編がはじまった〜 おぉ、もうマンネラインが残ってるだけなんだよ。凄いね。
はじめた自分も凄いけど、終わらせる自分も凄いなぁって気がする。へへへ。
そしてディノちゃんも当然カワイイ。あぁこりゃもう、ディノちゃんじーちゃんになってもカワイイんだろうな。

sevmin.hateblo.jp

 

ウォヌヨンが黄昏ている Bitter Sweet......

時々やってくるビタスイ。適当に決めておいたタイトルなのに、謎にジャストフィットしている気がする。
たぶん後2回ぐらい書いたら終わり。
次は「ギュ。ギュギュギュ」やねん(謎すぎるけどwww)

sevmin.hateblo.jp

 

美しい×美しい......

時々本気で、ジュンさんの異次元の美しさは際立ちすぎて、誰も隣りに立てないんじゃないかと思うことがある。なのにジョンハンさんが、当然のように負けない美しさで立ってくれて、なんでか物凄い嬉しかったり。

買わない癖に、紙媒体が出ないことは確かに惜しいと思わせる2人だった。

www.elle.co.kr

 

SEVENTEEN STREET......

全然判ってないけど、クプスさんがワンちゃんと一緒に行ってたのは見たよ。
そしてなんだか、幸せ3兄弟みたいな、ドギョムさんにバノンちゃんにディノちゃんだなんて......。

 

そういえばミンギュさんのCM......

Twitterで流れてたのかな? 見たし、確かブックマークしたはず。だけど見つけられなかったから、今度また探して、できたらリンクも貼っておこう。

なんかね、1人での仕事も、ミンギュさんは安心。多少やらかすことはあるかもだけど、それでも安心。それにやらかしても、そこらのカラットさんたちが、めっちゃお詫びとかしてそうだしwww


[INSIDE SEVENTEEN] 민규 이니스프리 광고 촬영 비하인드 (MINGYU's Innisfree Commercial Shoot Sketch)

ホシくんはどこにいてもホシくんだ......

それはある意味、最強な気がする。
あぁそして、どんな仕事も嬉しそうにするよなってしみじみ。やっぱりホシくんがいるから、セブチはいつだって前を上を目指して突き進むんだろうな。
なんか、体調不良もあってか、泣けるwww


[SVT Record] 호시의 속성 파리 투어 | 스키장에 호랑이의 출현 with 친구들 #20

なんのサービスを受けてるんだろう......

妹さんにお礼をしなきゃいけないんじゃないの? みたいな映像てんこ盛りだったね。
いやでも、家族旅行ではただただのんびりしてくれて良いんだけど。とも思うけど。
髪の長かった頃のミンギュがたくさん見れて嬉しい。


[SVT Record] 밍구네 가족여행 | 제주도 해질녘 드라이브 | 흐름 안 끊기게 잘 먹는 말티쥬 #19

さぁ今日も働くぞ......

頑張ります。
とりあえず、今日を後悔せずに生きるぞと思ってる。
f:id:sevmin:20230417083251j:image