妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

わぁ、月曜日だ。毎週言ってるけど......

月曜日って毎週くるよね......

いやほんと、月曜日が好きじゃない人の気持ちが、あんまり判らない。
こんなにワクワクすることが、毎週訪れるのは嬉しいぐらいなのに。
いやなんだろ? リセットできるっていいことだって気がするし。
なんにせよ、はじまりは嫌いじゃないからかも?
大変な思いとか、辛いこととか、全然考えてないからかなぁ? あぁでも、月曜日は毎週私にとってはありがたい存在だよ。

なにより月曜日なんて、日曜日の次なんだから、のんびり過ごして良い日なんだしとか思ってるから、月曜日が辛くないのかもwww

 

タイトルなおしました......

エイプリルフールのリが抜けていたから? 確かリだったはず。
MSGを送ってくださった方、ありがとうございました。
全然MSGの返信できてないけど、取り急ぎここで~

 

地味に書いていくことにした件......

書いた。いやほんと、地味だけど、自分の中ではまずまずです。

 

ひつじ13号......

物凄いテキトーなはなしを書いてしまった。
いや、まぁ、そういうこともあるよね。
ただただディノちゃんが愛おしいだけで書いたおはなしでした。
あぁでも、みんなもこのおはなし、好きだと思う。たぶんwww

sevmin.hateblo.jp

 

u-nextの無料体験に申し込んだ......

いや、うん。まぁ幸せ。
無料だなんて、申し訳ないってぐらい、楽しんでいる。しかしたった1か月。あぁ、堪能できるかなぁ。

どうでもいいけどいいたいこと......

yahooのIDを持ってたけど、もう何年もPW判らなくてログインしてなくて、でもメールは届くから、どうしようかなって思ってたのが、chromeさんが覚えておいてくれたから、なんでかログインできた。不思議。
いやだからって、何かをすることもないという。めんどくさがりすぎて申し訳ない。
あぁ、まぁ、そういうこともあるよね。
生きるってそういうことだよとか、適当なことを思ってる。

 

ホシくん......

なんだろ? 時々澄んでるように見える。生き様みたいなものを見せてくれる時もあるのに、そういうの全然ありませんって感じの時もあって。
彼は踊れば凄いのに、歌だって凄いんだよ。それも不思議。

[INSIDE SEVENTEEN] 호시 ‘아픈 길’ 커버 비하인드 (HOSHI's "Hurt Road" Cover Sketch)

 

雲が流れていく......

 

やっぱり私の暮らしの中にセブチがいるね......

書きたいおはなしも、やっぱりセブチだから浮かんでくるのかもしれない。
幸せも、なにもかも。
あ、もう今日だけど、今日から新しいノートの日だし。なんか、ヤル気が漲って来るのも、セブチがいるからな気がする。ヤバイな。