妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

2023-04-03から1日間の記事一覧

もう3日なのに、嘘をつく......

今後の予定...... とりあえずミンギュさんのセンイルが終わったら、レフライの続きを書く。できればFMLが出るまでに終わらせたいけれど、それはどうだろう。後はぼちぼち、書くと言ってまだ書いてないおはなしを、出して行きたいなっていう願望がある。 ヤバ…

雲が流れていく -MYMY 4-

このおはなしについて...... MYMY4。まだ書くつもりはなかったっていうのに、セブチが春にカムバするのにダブルタイトルだなんて、まだまだ攻める姿勢を見せて来るもんだから、ついつい。今回のタイトルも、当然ながらこれが原因だしね。 SEVENTEEN (세븐틴)…

わぁ、月曜日だ。毎週言ってるけど......

月曜日って毎週くるよね...... いやほんと、月曜日が好きじゃない人の気持ちが、あんまり判らない。こんなにワクワクすることが、毎週訪れるのは嬉しいぐらいなのに。いやなんだろ? リセットできるっていいことだって気がするし。なんにせよ、はじまりは嫌…

ひつじ13号

ひつじが1匹。ディノが行く。ひつじが2匹。今度もディノが行く。まぁどうしたって羊だから、見た目で、1匹目と2匹目同じ奴だったじゃん......と気づく人も少ない。 眠れない夜の定番だって言うのに、最近はひつじを数えることも少なくなって、最近ではスマホ…