妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

今日のお昼はマクドだった......

ピットイン的にお昼......

早さ重視。カレーと悩んだぐらい。
でも食べられるだけマシだなぁってしみじみ。
しかし、ポテトがしょっぱいんだよ。
塩なしで頼めるのも知ってはいるが、わざわざ申し訳ないしなってことで我慢。

 

きっとブソクスンは今日も順調......

また一つ、私は韓国語を覚えた。
ヘヤジって。
それがなんだか、幸せな気持ちになる。
密かに7PMが好きで、忙しい中19時に一旦休憩をとり、聞くことにしている。
あぁ、リモートだったら、ガンガンMV回しながら仕事できるのにな〜と思いつつ、本日も頑張って働こう。

 

でも私は順調じゃない......

あぁ、今日はビタミンAの日ですが、まだ1ミリも書いてない。方向性? そんな大層なものでもないけれど、どんな感じにしようかな〜的なものも、決まってない。
いやでも、ブソクスンはイケる気がする。勢いがあればwww

 

自分を律すること......

あんまり、そういうのはしない。っていうか、できない。
自分にはとことん甘い。
そういうのが出来る人は尊敬する。
セブチの面々が、疲れてても運動したりするのも、正直凄いと思う。それが仕事だとしても。
でもこのblogのトップのcontentsが気づけば、おはなしで溢れてたり、地味に書いていくことを続けてたりするように、コツコツすることは得意なんだよ。
自分を律することとはちょっと違うんだけど。
だから、得手不得手があるんだなって感じで、やっぱり自分には甘い結果になるwww

でも幸せってそういうことな気がする。
究極、自分を幸せにするのは自分なんだよ。

セブチさんに毎日幸せにはしてもらってるけどさ。

 

地味に書いていくことにした件......

書きました。今日も順調です。
そして気持ちだけ、いつもより多めに書いておきました。
そしてなんだか、バノンちゃんのBlack Eyeが少し佳境。えへへ。

いや、時々ね、褒めて欲しいと言うとね、リアルなおはなしを書いてて凄いと言っていただけたり、時々はおはなしの方が早かったと言っていただけたり、するのです。
そう言う時、テキトーに書いてるもんだから、そうかなぁ?程度だったんですが、いや、今回は真剣自慢する。

凄くないです? ぶーちゃんがSOOPで泣いてたけれど、その頃とこのおはなし勝手にリンクするなぁってちょっと思ってたりするwww
いや、そんなこと言われても、きっと偉い迷惑な話だろうけど。

ま、自己満足の世界だからいいのさ〜

 

今日は早く寝る予定......

そして明日は真面目に働く予定。
いやでも、うん、特に普通の日だと、それほど必死に働かなくてもどうにかなるしな。
いざって時に役立てばいいしな。
と油断するwww

あぁ私も、謙虚な自分にならなければ。

 

明日の予定は未定だけど予定......

ビタミンBを出す。
ついでに愛バカのミンギュも出す。かも?

順調に行くことを願って。
とりあえず仕事でトラブル起きないことも願って。
体調崩さないことも願って。
当然、超弩級の新人ブソクスンの更なる活躍も願って。
あぁついでに、フランスにまだいるかもしれない、ジョンハンさんとディノちゃんの健康も願っておこう。

願いすぎは否めないが、そんなこんなで、明日も頑張ろう。

※いやでもこのblogはまだ書きかけ

 

ゲフ(吐血)......

現在23:20 なんとか帰宅......。
いやぁ、意気揚々と明日の予定とか書いてる時は、19時頃のはなしで、余裕で帰れる予定だったんだけどなぁwww

まぁそういうこともあるよね。
大丈夫大丈夫。まだあと40分も今日は残ってるから(遠い目)。
全然早く寝れないけど、まぁ頑張ろう。
待ってろブソクスン!な気持ちwww

 

猫が好きな人 feat.愛のバカヤロー......

さらりと? 愛バカのウォヌさんもぶっこんで見た。
ウォヌさんは、なんか、どこにいても空気がウォヌさん色になる感じが好き。

sevmin.hateblo.jp

 

파이팅 해야지 -ビタミンAの効能-......

ビタミンAでした~♪ いやぁ、ブソクスンカムバック祭りの1本目です。
いやしかし、ウジさんがやっぱり、裏にいるよねwww

sevmin.hateblo.jp

 

わぁわぁわぁ......

本当はSECOND WINDも書きたかったけれど、今日はもう寝よう。そうしよう。
明日また頑張ろう。
ということで、もう今日だけど、次はビタミンBだ!

書きかけのblogも終わり~♪