妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

今日は忙しかった気がする......

ワルツ初日......

世界中のカラットさんが狂喜乱舞する中、私は仕事でした......。
しかも19時から会議という......。凹むわぁ。しかし明日はどうにか参加する予定なので、今日の分も楽しめるはず~♪と、信じてる。

 

地味に書いていくことにした件......

本日書いておりません。申し訳ない。もう明日~。
そして? 明日は? とうとう? とうとう? とうとう?
いやたぶん明日には終わると思われる。私が元気だったらwwww

 

何も変わりはしないのだ......

チャイナが同居をはじめるおはなしを書いてみた。いやぁ、いつかは叶う夢と信じたい。
先日褒めてほしいとお願いした際に、リクエストいただいたので書いたおはなしでした。
いやでも希望のおはなしだったかは、かなり謎だけどwww

sevmin.hateblo.jp

sevmin.hateblo.jp

 

BE THE SUN......

朝から頑張って書いたblog。今後ここに、ワルツの感想(見てない分も含め?)を書いていく予定~♪
オンラインの公演が、どれぐらいあるんかなぁ。そしてどれぐらい、私は見られるんだろう。

sevmin.hateblo.jp

 

🔥🔥🔥🔥🔥......

泣きそうだな。この絵文字を投稿してくれただけで、泣きそうなんだけど。
そしてTwitterで流れてくるカラットさんたちの声にも、私が泣きそうだ。
セブチでもなんでもないのにwww

 

そこのあなた様へ......

・名前を記載いただいた場合も、blog内では記載しておりません。
・メッセージ内容は一部抜粋している場合もございます。
・こちらからメッセージを送ってくださった方へのanswerです。 

sevmin.hateblo.jp

2022/06/26 6:53にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

ジュンとミンハオのおはなし、とっても感動しました。今までで一番レベルで好きかもしれないです。2人の間にある無限の信頼みたいなものを感じれた気がしてます。明確な理由は何も分かってないのにとても好きなおはなしでした。ありがとうございます。

メッセージありがとうございます!sevminです。
おぉ、凄い。感動してくださったんですね。しかも今までで一番レベルなんて~。ありがとうございます。
無限の信頼......。そうですよね、チャイナってそういうの、ありそうですよね。
いつだって自分勝手に幸せを満喫してそうなジュンさんが大好きなのです。でもそこにはちゃんと、はおちゃんを大切にしてるジュンさんがいると信じているのです。いやチャイナを語りだすと、私は重たい女になるんだけどwww
ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。

 

2022/06/30 22:02にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

チャイナ同室なおはなしをリクエストした者です!
『何も変わりはしないのだ』読みました!
希望を叶えていただきありがとうございます😭
ハオ様の「ジュニヒョンと一緒がいい」というセリフを読んで叫びました。笑
ハオちゃんが住むお部屋はめちゃくちゃお洒落なんだろうな…
そしてジュンくんはハオちゃんに対して厳しいイメージがないので色々やっても許しそうですね…(推し贔屓すみません)
No War! 本当にお疲れ様です!!
身勝手な希望ですが、長編を読むのが好きなので、これからも「地味に書いていくおはなし」読みたいです…!
暑くなってきましたのでお体に気をつけて!

メッセージありがとうございます!sevminです。
おぉ、リクエストいただいた方にご満足いただけて、良かったです♪
このおはなしはリクエストいただいたからこそ書けたおはなしなので、心の底からありがとうございました!
そして、ジュンくんは、基本誰かに厳しいとかはなくて、とくにハオちゃんにはそうかも。相手にワガママ(甘える)は言いそうですがwww
地味に書いていくおはなしも、続けられたら地味に続けますね~。ちょっと色々未定ですが~。
ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。