妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

お腹空いた......

お? 食べる食べる?......

ここ1か月ほどずっとお腹が痛かったから、お腹空いたなんて思わなかったのに、なんかテンション上がる。
この時間だけど気にせず、何か食べようかなぁ~。
でも朝起きた瞬間から死ぬパターンかもしれんけどwww

明日、元気ならお昼は外食だ~♪

いやそれ以前に一言だけ言わせて欲しいけど、ドギョムさんの料理方法?作り方?書いていただいても、私は料理ができない......。てか、ドギョムさん凄いねwww

 

地味に書いていくことにした件......

書きました! ドキドキしてきたけど、書きましたよ!
ワーワーワーワー、本当にあとちょっとだよ。いやこれ、終わる当日まで叫び続けそうだ。
謎にテンション上がって困るんだけどwww

 

幸せすぎると笑える feat.愛のバカヤロー......

無事に出せた~。愛バカエスクプスさん。
4人で動いてるのを書くのも楽しい。家族見たいだから。幸せ~♪

sevmin.hateblo.jp

 

業務連絡のようなお知らせ......

愛バカジョンハンさんのタイトル微妙に変更しました。

変更前:幸せすぎると泣けるから
変更後:幸せすぎると泣ける

本日アップのエスクプスさんのタイトルと微妙にあわなくて、「から」を削ってみたのです。

 

そして明日は......

愛バカホシくんです。元気なら書く♪

 

BE THE SUN......

オンラインがあるのは知ってるんだけど、まだ申し込んでない。
まだ予定が未定だから。
あぁでもギリギリでも申し込めるかなぁ。ドキドキするなぁ。
実はセブチの面々も見たいけど、ギャーギャー声出してるカラットさんも見たい? 聞きたい? あの掛け声的なものとか。
そんな謎な楽しみのために、オンラインには参加したいんだけどなぁ。
っていうか、各地でオンラインあったら、嬉しいんだけど、どうなんでしょうね。

あぁこのジュンさんが、いるかなぁ? いるよね? まぁ多少違っても、ジュンさんが極上なのには変わりはないんだけどさ。