妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

今日はなんか不調だった......

まぁそういう日もあるさ......

なかなか、月曜日に不調ってことはないんだけど、珍しい。
って言えるだけ、幸せな日常を送ってるんだなって気がする。
まぁ天気のせいかな?
食べたいものは山とあるのに、食べられないからかな?
なんか、やっぱりお腹が痛い。
でも元気だけど。
あ、今日なんか、仕事中なのにボーっとしてたらおはなしの続きが勝手に浮かんできてちょっと困った。だから仕事が捗らなかったのかも? ダメじゃん自分www

 

ちょっとずつ書いていくことにした件......

書いた。うん。書いた。
なんとなく、どれも好きだ。
社内恋愛~は、クパンだって言ってるのに、なんだか順調に次から次へと出てくるなぁwwww

 

吸血鬼たちは今日もうららか......

こっちもなかなかに順調。そして楽しい。

sevmin.hateblo.jp

 

ビルボード7位の凄さはよく判らないけれど......

望むものがまだあることを喜んであげればいいのか、望むものを与えてあげられないことに嘆けば良いのか、正直ちょっと悩む。
手を伸ばしても届かないものがあるというのは、案外悪くないことだとも思うし。
でも、7位も凄いよね。
おめでとうって、Twitterにたくさん流れてたしね。