妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

ミーニーのおかげで......

LeeHiさんの歌が好きだ......

けど実は、BitterSweetの歌ってた方と、私が好きだと認識してる人が、同一かは判らないwww
まぁでも、そういうこともあるさ。


이하이(LeeHi)의 킬링보이스를 라이브로! - Rose, 홀로, MY STAR, 누구 없소, AUTOMATIC REMIX, 머리어깨무릎발, 빨간 립스틱ㅣ딩고뮤직

そしてKilling Voiceつながり......

土曜日なんとかって番組で、ぶーちゃんが好きって言ってたテヨンさん。少女時代の人だったんだね。少女時代では、私たち結婚しましたに出てたあの人(名前は忘れた)以外で、認識したのは2人目だな。


태연(TAEYEON)의 킬링보이스를 라이브로! - I,그대라는 시,만약에,11:11,Blue,Time Lapse,Weekend,불티,사계,Gravity,INVU,너를 그리는 시간

そしてiKON。いや、彼らの歌は常に好きなんだよなぁ。しかし相変わらず名前判らんな。最近バビさん以外はジュネさんしか判らん。小さい人の名前がなぁ、覚えられないんだよなぁ。なんか英語の名前っぽかったはずなんだけどなぁ。でも歌は好きwww


iKON(아이콘)의 킬링벌스를 라이브로! I 리듬 타, 취향저격, 사랑을 했다, 시노시작, BLING BLING, LONG TIME NO SEE, AIRPLANE, 너라는 이유 등

そしてAILEEさん。セブチと歌ってたから知ってるという。
歌うまいし、カワイイよなぁ。キュートな感じ? そして歌がやっぱりカッコイイ。
Q&A? ありがとうでしかない。


에일리(AILEE)의 킬링보이스를 라이브로! - Heaven, 보여줄게, 저녁하늘, U&I, Higher, 노래가 늘었어, 손대지마, 첫눈처럼 너에게 가겠다, If youㅣ딩고뮤직

そして10CMさん。ホシくんが歌って知った人ですが、好きです。
見た目の優しさとは違って、案外尖ってそうなところとか。攻めてそうなところとか。


10CM의 킬링보이스를 라이브로! - 폰서트, 매트리스, pet, 봄이좋냐??, TV를껐네, Perfect, 입김, 스토커, 사랑은은하수다방에서, 아메리카노 ㅣ 딩고뮤직

 

ちょっとずつ書いていくことにした件......

今日も地味に書いたな。
ところで、MYMY2がね、今ジョシュアさんなんだけど、ジョシュアさん入れても後3人だよ。たぶん次がジュンさんで、最後がエスクプスさんなんだよ。
長かったなぁ。いやまだまだ長いけど。
でももっと長いNo War! があるから、目立ってないだけだろうと信じたいwww

 

だから? ちょっとだけMYMY2のおはなしについて......

続きを書くのに、時々自分でも読み直すんですが、案外泣けることにビックリ。
いやぁ、なんか、泣けるなぁwww
そしてなんか、変な話、ちゃんと? 小説っぽいもの書いてることにもビックリwww
このおはなし、旅のはじまりと、それから旅のおわり(まぁ一区切りともいう)と、それからまた旅出つおはなしを書いているのですが、全体通して全員のおはなしがぶーちゃんの事故現場に繋がっていて、それが少しずつ進んでるという。なんか、うまく書けてるかは謎だなって常々思ってたんですが、ここにきて成功してる気がしてきた。
いやぁ、素人が好きってだけで書いてる割には、なんとなくちゃんとした小説っぽいじゃんと、ちょっと自分でテンションがあがったので書いてみたwww
いや、それだけ。

sevmin.hateblo.jp

 

どうでもいいけどいいたいこと......

日本の歌のラップは苦手なんですが、韓国の歌のラップは好き。
いやまぁ多分それは、言葉が判らないからだろう。

牛乳はあんまり飲まないんですが、明日は飲もうと思う。
なんか美味しいパンとかドーナツとか買って。謎な目標。

でも実はここのところずっとお腹が痛い。でも痛くてもモノは食べるし、食べたいモノは山とあるからきっと元気なんだろうな。

あ、このblogのタイトル「ミーニー」なのに、一切ミーニー出てきてないなwww
いやまぁミーニーも相変わらず大好きです。

と、どうでもいいことを書いてみた。ふぅ。

 

妖精かよ......

赤い髪と、その瞳。くぅぅぅぅぅってなるじゃん。

あんまりにもカワイイから、とりあえずハオちゃんのMVを見る。


THE 8 '나란히 (Side By Side) (Korean Ver.)' Official MV