妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

名前がもうカワイイ......

スングァナ~って呼ぶの好き......

いやもう、ぶーちゃんが好きだから? ただただ好きなのかもしれないけれど、セブチの面々が、「スングァナ~」って呼ぶのが好き。
ホシくんが最近は「グァナ~」っていうけどwww
まぁそれも好き。

それなのに、「スングァニラン」って聞こえてさ。なにその「ラン」ってカワイイものはって思ってたら、「~と」らしい。

いや、韓国文化恐るべし。いやもう文化でもないのかもだけどw
ただでさえカワイイのに、カワイイの波状攻撃じゃんって感じでカワイイ。

 

24H 応援方法......

出るとは思ってたけど、出ましたねぇ。
でも、今回、それほどビックリなことは起きてなかったと思うwww
いやもう、踊らせられることだって覚悟してたのにね。
いやでもそのうち、3つのグループとかに分けられて、下とか上とかパートを振られると思うけどwwww


[ETC]SEVENTEEN - 24H 応援法

 

で、結局俺どうすればいいの?......

ぶーちゃんのターンでした~。
超適当なタイトルで頑張っておりますが、とりあえず1週目をもう一回読んで、まき散らしたものを頑張って回収していこうと思っている2週目だったりwwww 

sevmin.hateblo.jp

 

そして重なる運命線 同じ時の中......

そうそう。昨日UPしたこのおはなしですが、タイトルは、ぶーちゃんが歌ってたところを取ってくるつもりだったのです。最初から。
なんかだって、ぶーちゃんが、今回は可哀想だからさ~ 

sevmin.hateblo.jp

 

 毎回書くけども......

私は今日も、真夏のサンタクロースさんたちを見ている。
今はね、アイス貰ったのに、ホットクも貰いたい時の、ぶーちゃんが言う「二つともいただけたら」ってとこが好き~って、見てるwwww

はぁ。幸せだ~

f:id:sevmin:20200910234739j:plain