妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

バイバイ2019......

総括2019……

ババン♪ 2019年も、残すところ数時間。

今年は、blogをはじめたし、おはなし月2回を地味に書いて。ただただ、ほんとにただただ、幸せでした。

でも、よく泣いたなぁ……。
いやだってほんとに、セブチは泣けるんだもん。

という事で、2019年に書いたおはなしと、blogの、自分で好きなものランキングでも……

勝手にジョシュアを書いてる時に、色々書いたなぁ〜って、読み返してたら、やりたくなったのです。それにほかの方々のblog見て感動してばかりの本日で、どうしてもやりたくなったのです。私のとこには感動はないけど......。

アンケートとか取れる技を持ってたら、遊びに来てる方にも聞けたけど、そんな技はないので、気にせず自分のランキング〜〜

パチパチパチパチ〜〜

 

▼おはなし部門

1位  27時がすぎていく
2位  Trigger
3位  HOME 

▼blog部門

1位  たとえ明日が来なくても……
2位  さらりと......
3位  生きてるから迷うんだ……

▼番外編

1位  このまま、どこか遠く
2位  天使がふわりと
3位  勝手にジョシュア……

 

それぞれの理由などなど……

27時が過ぎていく

なんか、好きなんですが、自由な96Lineとか。ミーニーっぽいところとか。ソラブーとか。何より、口突き出して文句言ってる感じのブーちゃんが好き。泣きそうになるぐらい、幸せ。 

Trigger

怒ったホシが好き。そして謎に奢りまくってるホシが好き。ウジに土下座してたらしいホシが好き。って、ディノが主人公っぽいおはなしでしたが、自分の中ではホシがメインだったんです。おはなしの中に出てきてないけど、ホシウジのやりとり部分も書きたかった……。考えるだけでも、幸せ。 

HOME

どのおはなしも好きなのですが、ウォヌさん一強です。日常を醸し出してるミンギュや、ディエイトの部屋に泊まりに行っちゃうジュンも好きなんだけど、ぐるっと一周しても、ウォヌさんとこで止まってしまう感じ。ホンモノのウォヌさんぽいと勝手に思ってる。あぁ幸せ。ほんとに、しみじみ幸せ。 

たとえ明日が来なくても……

特に何も深いことも書いてないけど、この時ほんとに、たとえ明日が来なくても......って気持ちだったなって思って、今思い出しても強い気持ちに感動したので第1位。

さらりと......

薄さが自分らしくて好き(笑)。熱量のない感じ。情報量のない感じ。でもそんなのが、あぁ、無理してなくて自分好きって感じで好き(笑)。

生きてるから迷うんだ......

謎に熱量があった感じだったので、とりあえず入れてみた。実は3位には何も選ぶものがなかったんだけど、どれも3位まで書いてるから、頑張って選んだだけ~だったり。

番外編3つ

これはもう、深くは語るまい......。あ、でもジョシュアのは、なんだかニヤニヤしながら自分でも見直しちゃうぐらい、写真とか好きだから。てか、毎年このタイミングでこのランキングやったら、絶対ジョシュアが入ってくるな......。

 

謝罪……

ごみんなさい。年内に終わらせると言っていた、No War! と、天使が空にDK編が、終わらなかった。

言い訳としては、途中恐ろしいほどにテンション下がることがあったから……? いや違うかも。急に思い立って、自分ランキングなんてやりはじめたからかも~~~

 

感謝......

2019年一年、幸せをありがとうございます。
遊びにきてくださった方も、ありがとうございます。
たくさんセブチの話題を振りまいてくださった方も、ありがとうとざいます。
幸せでした。あぁ、幸せだった~~~~~。

f:id:sevmin:20191230003759j:plain

 

こっそり追加の皆さま?のランキング......

1位:果たして誰が一番強いのか
2位:No War!
3位:天使がふわりと

※ありがとうございます。来年はアンケートが取れるぐらいの技術が身についていたら良いのですが......