妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

曇ってるけど暑い......

それはね......

朝からJR一駅分歩いたから。ふぅ。
曇ってるし、風もあったのに、汗だくになってしまった。
とりあえず現在、極寒なカフェで休憩中。

 

ユネスコ......

セブチが行ってたね。13人いたね。
それだけがただただ嬉しいかも。
でも実はイマイチ? ユネスコさんの存在意義とかを理解してない。多分セブチが行かなきゃ一生知らないままに過ごしてたはず。
そういう意味でも、セブチは私にとって世界を広げる存在だったりする。
世界は広いようで狭く、狭いようで広いから。

 

地味に書いていくことにした件......

とりあえず書いて来よう。
書いてきたよ。
やっぱり2つはさみしいね。毎日言いそうこれwww
いやでも、どうしようかな。今日も悩もう。

 

本日も仕事ですが......

実は昨日、なにやら頑張ったんだよな。
頑張らざるを得ない状況だったからだけど。
そしてそれは今日もで、ふぅって感じ。
でもね。いざとなったら働ける自分が嫌いではない。
だから今日もきっと頑張る予定。

 

人生はもっと簡単なはずと信じてる......

しかしダイエットとか難しいじゃん?
本当は、消費するカロリーと摂取するカロリーと、適度な運動と。計算すれば簡単なのに、でも難しいじゃん?
それと一緒で、人生はもっと簡単なはずなんだけど、不意に難しいんだよな。上手くいかないというか。
きっとそれは、他人の人生が絡んでくるからかな。
予定調和にいかないというか、予測を超えるか下回ってくるのは。
世界には自分以外がいるからね。
子育て中は子どもに、年老いてからは親の介護に、幸せだけど何かに人生は振り回されるからかも?
あぁでも、それでも人生はもっと簡単なはずと信じてる。私の人生は今のところ、セブチのおかげで幸せしかないからね。

 

最近朝しか更新してないな......

今日もそうかも。
夜は疲弊してるから。
でも書きたいことは山とあるんよ。山とwww