妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

今日は寒いね......

折りたたみの傘で出てきたけど......

そしてその傘をさすつもりがないんだけど......。まぁ多少の雨じゃね。ささないよね。
今日はなんだか、寒いなぁ。でも月曜日は嫌いじゃないので、頑張れそうな気がする。
本当はガッツリ何かを食べたいんだけど、水曜日に外食予定なので、今日は我慢する。
今日も食べたらきっと水曜日あたりはしんどくなりそうだから。

 

すっかり忘れそうになっているけれど......

私は今週も、「良い感じ」な人を目指して、謙虚に生きようかな。
何の得もないけど、徳を積むんだ。来世の自分のために。
我が儘は言わない。来世の推しと、同じ国に生まれる程度でいいwww

 

ということで、仕事です......

あ、本当は木曜日に出そうと思ってたナナツアーなミニマムなおはなしを、今日か、できれば明日には出したいんだけど、出るかなぁ。
とりあえず仕事中に続きを考えよう。
仕事は頑張らないけれど、頑張って生きるよ!
ということで、働こう♪

 

ゆりかもめから追い出されて駅まで歩けるかな......

私には無理かも。電車から降りる(大分下に)のが、無理そうな気がする。
怖いし。寒いし。
雪の日は極力家から出ないのが一番だな。

 

地味に書いていくことにした件......

とりあえず書いてくる。
書いて来た。

 

結局? 結局......

ナナツアーなおはなしが出せなかった。まぁ気にしないけど。

 

あのね......

気づいている人もいるかもしれないが、おはなしを、結構超テキトーに書いている。
やっつけって感じで、まぁいっかでホイホイblogに出してる時もある。
まぁでも、誠心誠意、心を込めて書かなきゃいけないものでもないと思ってるので、良いよね?
これはもう本当に、自分が好きで、自分のために書いてるおはなしだからね。
誰かのために、書いてる訳でもないからね。
納得できなきゃ、いつか書き直せばいっか程度で、出してる時もあるしな。
まぁ、所詮はド素人が好きこそものの~で書いてる、ただのひっそりとした沼地のblogだからね。そんなもんさ。

 

寝ます......

明日も仕事。天気悪そうだから、やっぱり早く起きる予定。