妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

いや暑い。なんだこりゃ......

めっちゃ薄着で動いてる......

12月のもう半ばだというのに......。でも韓国とかは寒そうなのに、異常気象的なのは日本だけなの? なんなの?
こんなんなら、ミンギュさんが半袖で日本をウロウロしてしまうじゃないか。まぁいいけど。

 

今日はね......

新しいことを何かするではなく、いつもと違うことをする予定。
いつも歩く場所のルートを変えるとか、そういうの。ちょっとした気分転換になるだろう。
暑いし。
あぁそれから、今日は久しぶりに、ヒーローものを更新しようと思ってる。ウジさんのかハオちゃんのを。
夜まで元気ならね〜♪

 

時間泥棒......

に捕まらないぞと思ってる。まぁでも時間泥棒の半分以上は、油断してボーッとしてる時間だと思うけど。
頭がスッキリしない時に迷走してる時間とか。
決断力と行動力を培わなければ。
ということで、今日もぼちぼち頑張ろう♪ おー♪
謎にテンションは高いwww

 

まだまだ暑いよ......

夜には冷えるらしいけど、本当かなぁ。いやでも寒い時は寒い(当たり前なことを言ってしまった)。
そしてまだまだ暑い。うーん、脂肪だなこりゃ。細っこい人は寒そうだもんな。

 

もう少ししたら、大学の授業料がかからなくなるかもだって......

それなら、現在奨学金の返済してる人たちの分を、チャラにしてあげたらいいのに。
それから、本当に学ぶことの好きな人の助けになるのなら、良いよね。
何が世の中のためになって、何がより良いことなのか。なかなか判らないんだけど。
どんな施策も、誰かのためにはなっても、誰かのためにはならないから。
難しいね。
自分だって十分幸せなはずなのに、誰かの幸せは僻みたくなるもんなんだよ。
恵まれてることに感謝して生きなければならないはずなんだけど、なかなかなかなか、気づけないんだよ。こればっかりは、長く生きてたって難しいんだよ。

 

癒しが必要になると......

ジョンハンさんの会いたいを聞くことにしてる。

www.youtube.com


でも時々音楽も聴きたくない時があってさ......

そんな時は日本語の、YouTubeをただ聞く。見もせずに。
内容全く興味ないけど(すみません)、なんとなく聞き流してるのはコレ。

有名なのかな? ギズモードのリチャードさん。なんか話してるのが楽しそうでしょ。ガジェットとか全く興味ないし判らんけど、楽しそうだから好き。

www.youtube.com

そしてもう一つがゲーム実況? 他のゲーム実況は全然苦手なのに、この人のは好き。声なのか? ゲームの内容なのか? このゲームなんかもう自分でもできる気がするもんwww

www.youtube.com

 

危険手当はヒーローも貰えるのか......

久しぶりに書いたヒーローもの。ウジさんでした。
このおはなし、なんか楽しいんだよな~。なんでだろうな~。

sevmin.hateblo.jp

 

地味に書いていくことにした件......

ちょっくら書いて来る。
書いて来た~。
いやぁ、なんか順調。いや、僅かすぎて順調とは言えないかもだけど、自分的には順調。

ということで寝ます......

明日も何か書こうかなぁ? いやいや、明日は休憩でお休みしようかなぁ?
まぁ未定だけど、適当に楽しくしてそうな気がする。
でも明日(もう今日だけど)は水曜日だしな。久しぶりにGOING SEVENTEENのblogでも書こうかな。どうしようかな。
なんか、長らくblogを放置してた反動なのかも? 書いてしまいそうな予感がするwww

おやすみです。夢で誰かに会えますように。