妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

今日はなんか軽い......

自重のはなしではない......

良い1日になる予感しかなかったというのに、朝から子ども(小1か2ぐらい)が事故にあいそうになったところを目撃して、色々一瞬で霧散した。

なんで小さい子と一緒にいる親がスマホ触ってんねん💢と、よく思う。

失うわけにはいかないのは判ってるはずなのに、生活やら、日常やら、慣れやらに、押しやられて日々丁寧に生きることを忘れてしまうんだろうけど、色々どうにかならんもんかね。

おかしいな。ちょっと色々重くなった。まぁ自重じゃないからいいけど。

 

今日は土曜日だった......

月曜日のつもりでいたのに、おかしいな。まぁいいけど。のんびりして過ごして、心の軽さを取り戻そう🎶
そして何か新しいことをはじめるつもり。これはね。小さいことでも、明日には辞めてしまうようなことでも、いいんだよ。
ただ今日何かをするってことだけが、意味があるから。
と、なんて自由なマイルールwww

 

今のところ順調......

だいたい順調に来てる。今日一日、そんな感じで終わったらいいなぁ。
イライラしないようにする作戦は、まだちゃんと思いついてもいないけど、それだってきっとどうにかなるだろう。と信じてる。

 

地味に書いていくことにした件......

今日も少しだけね。昼からのんびり、書いて行こうかな。いや嘘かもだけど。
とりあえず書いた~。ふぅ~。
順調です。ボチボチすぎて引かれるかもだけど、自分的には超順調~♪

 

寒いから......

寝るよ。うちの子は布団の中には入って来ないしな。

 

そこのあなた様へ......

・名前を記載いただいた場合も、blog内では記載しておりません。
・メッセージ内容は一部抜粋している場合もございます。
・こちらからメッセージを送ってくださった方へのanswerです。 

sevmin.hateblo.jp

2023/12/09 10:23にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

sevminさん
呟かせてください
私、京セラでセブチやcaratさん達からたっぷり心の充電もらったので、今日から自分に誓った新しい挑戦を始めよう!と思ってたところでブログ拝見して思わずコメントしちゃいました!
sevminさんも一緒に何か始めるのかも…と思うと新しいチャレンジがますます楽しみになってます!私の中で勝手に巻き込んでますねㅋㅋㅋすみませんㅋㅋㅋ
ではでは、素敵なジョシュアの季節を♫

メッセージありがとうございます!sevminです。
京セラお疲れ様でした! 心の充電、羨ましすぎますが、新しい挑戦をはじめるなんて、素晴らしい♪
新しいことは3日坊主でも全然いいので、はじめたい時にどんどんはじめてみてくださいませ。
とりあえずコンサートレポのblogとかはじめてくれたら、私が読みにいきますがwww
ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。