妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

セブチに負けた......

めざましジャンケンで......

結構悩んでパーを出したのに。チェ。

 

ガクガクブルブル......

寒い。それが季節的なもので、みんなもそうなのか、体調不良的なものて、自分だけなのかが、よく判らない。でもまだ大丈夫な感じ。節々痛いけどwww

 

もう寒くない......

思った以上に元気。

 

ジャンケンで負けたはなし再び......

朝から、ホシくん出すヤツ、スポってないかなって、確認までしたんだけど。見つけられずwww
しかも4回目って......。せめて2回目ぐらいだと、良かったのにね。

 

歩くのが3倍遅くなった......

なんか、前を人が歩いてたら、その人の足を出すタイミングに勝手に合わせて多少(7分ぐらい)は早く歩けるんだけど、大抵は置いていかれる。
そしてトボトボと歩く。
それでも前に一歩ずつ進んでいるのさ......と、ただひたすらにトボトボと。
途中思わず立ち尽くして休憩したけど。
でもまぁ、今日もほどほどに良い一日だった気がする。

 

地味に書いていくことにした件......

よし、書いてくるよ。
書いてきた~♪ そして1つ終わった。おし。

 

Happy Wedding......

クオズの? クパンの? 結婚式でした~♪
なんか楽しい。あぁ書こうと思ってたまま書けたので、これが9月5日に完成品として出せなかったことだけが悔しい。でもまぁいいよね。終わり良ければ~だな。

sevmin.hateblo.jp

sevmin.hateblo.jp

 

ちょっとずつだけど......

無事に復活してきてる気がする。謎にどうでもいいことしかblogには書いてないけど、まぁでもしょうがないよね。このblogのどうでもいいやつのカテゴリは、diaryなんだもん。そりゃしょうもないことばかりになるはずだよ。
寝ます。多分。