妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

なんだろう。敗北感があるこの頃......

いや嬉しい限りではあるんだけど......

色んな場所でセブチがね、色々越えて行くのは前からだったけど、それが最近、なんか、ちょっと上を越えていくとかじゃなく、遥か高みを越えていく感じでさ。
それにしても、ミンギュさんのうっかりというか、おっちょこちょいというか、時折本気でおバカで愛おしい大型犬に見えるのはなんでだろう。
そしてソラブーは、ほんと............。
あぁミーニーだってほんと。そう言ったらホシウジだってほんと......。

私の妄想を、軽々と越えていくねwww
いや、ほんと、喜ばしいではあるんだけどね......。

そして名古屋で聖地を生み出しすぎじゃなかろうか。まぁいいんだけど。

負けないぞ的な気持ちはあれど......

いや、負けてるかもwww
書きたいおはなしは山とあれど、私には時間と体力がない。まだまだ細々と? 地道に? のんびりと? やっていく予定なのでね。
あぁでも、クリスマスには天空のぶーちゃんを、12/30には、社内恋愛の4ををはじめる予定なんだよ。
いやまぁ全部予定は未定の予定だけどさ。

 

地味に書いていくことにした件......

ひとまず、書いて来よう......。
おぉ、久しぶりに全部書いて来た(いや、「生きとし生けるものたち」は書いてないけど)。そして「No War! Day After Tomorrow」が終わった。
一つ減った~♪ 残りも続々続きますように。

 

No War! Day After Tomorrow......

クパンな感じのNo War! を書いてみました。てか、スングァンちゃんがみんなと揉めてる感じが、幸せで嬉しい。
他の人たちのあれこれも、書けたらいいんだけど、どうだろう。いつか書けるかな。

sevmin.hateblo.jp

sevmin.hateblo.jp

 

ということで、おやすみなさい......

明日もボチボチで行こう♪
松竹のとこにある「矢場とん」に行きたいけれど、うぅぅぅん、行かないかも。
とりあえず、誰か夢に出てこい。と思いながら寝ます。