妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

10月だね......

当然ながら......

Let's SVTreaming Day❗️を楽しんでいる。
卓球見なきゃだし、バレーボール見なきゃだし、LIVE見なきゃだし、Twitterで呟かなきゃだし。バタバタしてるけど、なんだか体調不良でびっくり。
コロナになってから一度も風邪をひいたりしなかったのに、なに油断なのか。
喉が痛いし寒いし、こりゃ熱が出るなって気配がする。
まぁでも、死にはしない気がする。ワクチンもちゃんと売ってるし、インフルの予防接種も毎年してるし。
なんとかなると信じてる......。

 

エスクプスパパになる......

Twitterでまた出して来た。ふぅ。てか、やっぱり呟き方を忘れるわ。
そして8月ぶりに自分でも読んだけど、過去の自分偉いわってまた思った。
がしかし、1004の日までに、ジョンハンママになるが終わるとは到底思えない今www
いやまぁ最終的には消すけれど、カギ垢解除は1004の日を過ぎるかもしれないな。
まぁ、お付き合いくださいませ。

 

とりあえず整理する......

今、過去一blogがとっちらかってる気がするから、書きかけのをトップの途中に集めることにした。ふぅ。そうしないと、自分が忘れるから......。
行ってくる。LIVEはまだあと2本もあるんだね。私はしんどいが、幸せだ......。

とりあえず、途中のところがワンサカになってしまった......が、そういうこともあるさ。

 

IN-COMPLETE......

過去一好きかも。いやどれを見てもそう思うんだけどさ。
あぁそして私の中でウジさんがまだまだ来てるので。ウジさんが笑って楽しそうに歌ってたり踊ってたりすると、嬉しい。大抵セブチの面々の何かを見て呆れてたりする笑顔だったりするんだけど、それがまた良い。
あぁ良いなぁ......。

 

BitterSweet......

いやもう体力的に限界だわって思ってたら、ビタスイが来た。やっぱり好きだわ。
ということで、私もこれを載せておこう。
いやほんと過去の自分偉いわwww

sevmin.hateblo.jp

sevmin.hateblo.jp

 

POWER OF LOVE......

これも良かったな。凄いな。自分も見てたなってしみじみ。でも何度見たって感動するし幸せが貰える。
しかし体力的に限界......。

 

すまない......

全然おはなし更新してないし、1004の日は来るけれど、たぶん「ユンジョンハン生誕祭」はやらない。まぁジョンハンさんは過去3年ぐらいそれっぽいことを常に一人だけやってたから、まぁいいだろうとか、勝手に思ってるけどwww
でもTwitterは呟き続けるけど。一日の投稿数とかが、制限されるほどは呟かないはずだけど......。