妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

体調不良継続中です......

しかし実は......

体調不良になった方が、時間にゆとりがあることに気づいてしまった。
しかしまぁ、コロナでもインフルでもなかったんで、すぐに怒涛の仕事三昧な暮らしに戻ることになるだろう。

 

Twitter......

本日からチョコマカ呟いており、フォロワーさんには五月蠅すぎてご迷惑をおかけしております<(_ _)>
って、普段はカギ垢ではないので、勝手にフォローしてくださるんですが、カギ垢中には自分でフォローを許可? しないといけないらしく。
私はそれに、失敗した気がしないでもない。ただチェックの方をタップするだけだったっていうのに(;゚Д゚)

フォローを拒否ることなんて、しないのですが、拒否られたって方は私が失敗してるだけです。誠に申し訳ないですが、再チャレンジをお願いします。まぁでも願わくば、カギ垢でない時に勝手にフォローしてくれると、とってもありがたいけどwww

そして結構ママの方も今現在のところ、気に入っている。文字制限に苦しむことも多々あれど、なかなかに良い感じだ。エヘヘ。

 

どうでもいいけどいいたいこと......

この動画、CNBLUEさんとこに、ホンギさんがゲストで出てきて歌ってる動画なんですが。
まずCNBLUEさんの歌ってる人、名前忘れたけど(いや最初から覚えてなかった可能性が高いけど)、チェさんかチュさんかなんだけど、この方の、ウギョルを見てたので、まだ少年ぽさのあるこの人と、今のしっかり大人として生きてるこの人を見て、なんか、ドギョムさんが似たような成長を遂げそうな気がするって気がする。
いや見た目なのか、中身なのか、そういうのは謎だけど。
この人の成長はある意味、勝手に韓国人ポイって思ってるけど。どうだろう。
あ、そしてホンギさんの、うぉ~うぉ~うぉ~のとこで、この人の声がやっぱり好きだなと思ったってだけでした。ふぅ。どうでもいいな、本当に。

www.youtube.com

 

どうでもいいけどいいたいこと2......

いや、続きますが、ジャニーズWEST(もうすぐそうじゃなくなるけど)の藤井流星さんのドラマが、いつも気になる。いやちゃんと見たことはないんだけど。
なんだろ? アイドルが俳優やってる感じでもないし、かといって俳優って感じでもなくて、なんだか韓流っぽい。どう? 勘違いかも?
でも似たような役ばかりって感じでもないし、やっぱり嫌いじゃない。

www.youtube.com

 

LEMON......

ジョンハンさんが情報提供してくれたから、勝手に載せよう。
AI凄いな。でも、どうしたってあの天使具合とか、イカサマ具合は無理そうだけど。

www.youtube.com

 

地味に書いていくことにした件......

ちょっとだけ、なにかは書いて来る。行ってくる~
いや、嘘だった。何も書かなかった。なんかガクガクするほど寒くなって来たから、とりあえず寝る。すまない~