妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

書きかけを増やしてみた......

月と犬......

いやもう、タイトルだけで褒めてほしい。何も特別なタイトルではないけれど、でも褒めてほしいwww
そして基本ミーニーですが、最初のおはなしを読んでお判りのように? クユズのおはなしだったりします。
ミニマムなおはなし、10本ぐらいで終わる予定な気がする。
最後死ぬかな? いや、嘘です。死なない死なない。でも刺されるかな? いや、どうだろう。刺されそうな気はするwww

まぁ、適当なおはなしですので、気長にお付き合いくださいませ。

sevmin.hateblo.jp

てか、スマホでリンク貼る方法が、判らないまま今に至る。まぁ調べたことないけど。

 

変身できなきゃ、ヒーローだって一般人......

ヒーローもの。次のをUP予定。たぶん次はバノンちゃん。
はい。申告通り、バノンちゃんをUPしました~。いや~。カワイイなぁ。
私の中で、カッコイイとカワイイがせめぎあいした結果、ギリでカワイイが勝つ。
あぁでもそんなバノンちゃんの後ろに、プリプリ怒ったり、嬉しそうに笑ってたりするぶーちゃんが透けて見えるからかも? 幸せだなぁ。

sevmin.hateblo.jp

 

それでもなんとか帰ってきた。ふぅ......

でも実はまだ帰れそうになくて、本当は定時上がりを目指してたんだけど、明日私がしなきゃいけない仕事の引継が、全然できてないことを今日知らされるという不憫な目にあっていて、自分で自分のために検証してマニュアルを用意中。
ちょっとふざけんなよな気分ではいるけど、でもこないだ星占いで1位だったのに激凹みした日より全然マシなので、私は調子良く働いている。
夜ご飯はマクドだったけどねぇ〜。

いつも、悩みはするんだよ。僅かな時間休んで頑張るよりも、休憩取らずに頑張って少しでも早く帰る方が良いのでは?って。
でも帰ってから何かを食べる元気はもうないし、それにちょびっと休める間に、私はキーボードでポチポチできるのでその方がストレスが少ない。気がする。

まぁそれも、取れないほど忙しい時は諦めるんだけどさ。

 

実は今から見るGOING SEVENTEEN......

たぶん後で叫ぶ。とりあえず見て来る~♪
いや、凄いな。他のグループのマフィアを実は見たことがないんだけど、さらに上を行くマフィアって、存在するんだろうか......。
ハオちゃん➡ドギョム➡ウォヌさんの流れも面白かったけど、ウジサンボディガードスンチョルがステキだ。

 

地味に書いていくことにした件......

今から書いてくる~♪
書いた。書いたよ~。いやぁ、楽しい。
明日は今日よりもっと忙しいんだけど、きっとどうにかなる。頑張ろう。

 

そこのあなた様へ......

・名前を記載いただいた場合も、blog内では記載しておりません。
・メッセージ内容は一部抜粋している場合もございます。
・こちらからメッセージを送ってくださった方へのanswerです。 

sevmin.hateblo.jp

2023/04/12 7:42にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

sevminさん
寝起き一番、新しいお話し💕ミーニー?でうれしいです
訳ありミーニー大好きです
13人のお話しかも?ですが題名だけでも大満足です(妄想するのは自己責任で自己完結いたしますʕ⁠ ⁠ꈍ⁠ᴥ⁠ꈍ⁠ʔ)
いつも本当に素敵なお話しありがとうございます
うれしすぎてテンション上がったまま勢いでメッセージをお送りしました
これから季節は春から夏になり体調管理も大変になりますのでご自愛下さい

メッセージありがとうございます!sevminです。
題名だけで喜んでいただけたなんて。嬉しい反面、裏切らないように頑張りますね。
妄想を自己責任で自己完結! なんて素晴らしい。それって大切ですよね。ヲタクの鏡かもしれん^m^
ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。