妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

星占いは1位だったのに......

散々な日になりかけている......

と言うことで、お昼は外食。びっくりドンキーの、ハンバーグの乗ったスパゲッティが好き〜♪

びっくりドンキーの内装? 茶色のちょっと暗めの山小屋風みたいなの?は、好きではないし、食べるのはいつも同じだけど、まぁ良い。

どうにか今日が終わる時には、せめてトントンよりちょっとだけ良い日になりますように。ミニソフトクリームも食べてやれ。

 

イタリアンソーダのピーチ味まで飲んだ......

いや、トントンに持ち込むのに、どれぐらいの量が必要なんだか、もはや判らなくなってきた。
いやでも、美味かったからいいけど。

 

今日はもう帰って寝ようかな......

大丈夫。そんな日もあるさ。
今日はファイティンヘヤジでも元気にならなかったけど、そんな日もあるある。
帰って、何かラブラブな映像を漁ろう。とりあえず萌え萌えキュンをもう1回見て来ようwww

 

そしてハオちゃんはどこに行ったの?......

なんだか今、一番忙しいのはハオちゃんじゃないかと思う。勝手に。

 

そしてブソクスンは今日も癒しだな......

ぶーちゃんのメガネ姿がステキだし。

 

地味に書いていくことにした件......

書いた。なかなかどうして、なかなか。いや調子よく進んでるキム恋③なので、4月中には終わるんじゃない?って気がしないでもない。

姑息なヒーロー......

適当にはじめてしまったヒーローものですが、全責任は4/1のジュンさんにありますwww いやまぁでも楽しいからいいんだけど。

 

sevmin.hateblo.jp

sevmin.hateblo.jp

 

トントンになったかなぁ......

いや、上々と信じよう♪
とりあえず、幸せをかみしめたしな。何せパリを歩くジョンハンさんがただただステキだったしな。
ホシくんが後から来てくれて良かった。ダウンを手にいれたからねwww
買ったらしい小さなカメラは、きっともう無くしてそうだけど。
あぁ、ジョンハンさんは、ほんと、強いよなぁ。


[SVT Record] 정한이의 파리 Vlog | 걸어서 파리 속으로 | 호싱이랑 에펠 탑 #18

4月の上旬が終わった......

早いな。いや、それだけのんべんだらりと生きてるんだな。
やっぱり何か、新しいことをはじめなきゃな。

あぁ、明日も少しだけファィティンして頑張ろう! ブソクスンに乗っかるぞ!