妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

4月1日だけど......

何かがあるかというと特にない......

それは普段から嘘をついているから。
おはなしなんて、ウソの塊みたいなもんだからねぇ~。
毎年何かするかというと、特に何もしないしな。
なので今年もボーっと、1日が過ぎていくと思う。

あ、でも、Twitterは期間限定でカギ垢にしたんだけどね~^m^

 

ホイホイとsign upしてしまった......

ヤバイ。セブチ相手だと、すぐに騙される系の人になっちゃう。
今や公式マークだって信じられなくなったんだよね? お金出したら買えちゃうんだったかな? そういう意味では、騙される日がいつか来るかもしれないね。
あぁでも、その時は諦めるかwww

 

昇降デスクが欲しい......

自動か手動かで悩んでいる。しかし重たいのは嫌だから、きっと手動。
そして次は、奥行きがそんなにないものを探している。あぁでも配送してくれて組み立ててくれるところも探さなきゃ。
しかし今、自分の机の上には色んなものがありすぎて、それも全部昇降させるのかと、ちょっと悩み中www

 

今日も仕事なんだよ......

あぁ、誰か嘘だと言ってくれ~って感じ。
まぁいいけど。

 

春の心地よい天気だね......

もう、ミンギュの日は目前だ。
果たして間に合うのか?って気はするけれど、今年は普通に、過ぎて欲しいね。
春はやっぱり、もう私にとっては、ミンギュの季節だよなぁ。

 

LINEに桜が舞っている......

そのうち、LINEでopenチャットでも開こうかな。なんて、無謀なことを考えている。誰も来てくれないかなぁ。
いや、嘘かもしれんけどさ。
でも、なんか、世の中色々凄いよね。進歩というか、進化というか。ね。
きっとあと10年もすれば、新しいデバイスができて、新しい交通手段ができて。
でもきっと新しい歯をつくりだすことは、まだできないだろうな。そういう意味では、人間の神秘はまだまだあるからな。

 

地味に書いていくことにした件......

書いた。気づけば2つしか残ってないけど、1つは放置してるやつだから。
1個だけだね。寂しい気がする。
でも今、他にやらなきゃいけないものがあるから、ちょっと我慢しようと思ってる。いや嘘かも。
やっぱり書きたくなったら書き始めてるだろうしな。

 

エイプルフールにはルールがある......

はい。Twitterで呟いた。僅かな文字の、おはなしを書いてみた♪
ディノちゃんと、ハオちゃんは、カワイイから好きだ。
そしてあの2人はね、器用に不器用に我が儘を言うんだよ。自分が大切だって思ったものを、ハオちゃんは抱えたら離さないイメージ。ディノちゃんはなんとか縋り付くイメージ。どうだろうwww

sevmin.hateblo.jp

 

え、ということは......

そうなんだよ。今日呟いただけでも、あと3本、おはなしを書く予定なんだよ。
でもまぁ、4月1日なんでね。嘘かもだけどね。
そしてカギ垢を解除した時には、今の呟きは消しちゃうかも?
ま、その時の気分で? なのかな? どうだろう? 判らんけど。まぁ適当に。

とりあえず寝よう。明日も何か、出せたらいいね。