妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

じゃじゃ~ん!!!!! ん?......

いや、元気をアピールしたタイトルにしてみたけれど......

それほど元気っぽくないな。華やかさもないなwww
いやまぁ、細かいことは気にしない。

ということで、じゃじゃ~ん!!!!!

9月5日~9月9日にかけて、今年も書くぞ~な気分で現在います。
去年結果的にTTT祭りだったあれwww

sevmin.hateblo.jp

 

ということで、リクエストを募集します♪......

大分先だというのに、リクエストの期間は相変わらず短いというwww
募集は8/14(日)17:00までです♪

いやまぁ、それほど多くは来ないと思っているので、細かい縛りはありません。
どんなおはなしが良いか~をお知らせください。

カップリングでも、こんなおはなしを~でも、タイトルでも、雰囲気でも。
なんでもどうぞ。
特に先着順とかではないけれど、万が一にもリクエストたくさんだった場合は......、いやまぁその時にははなしをミックスさせるから大丈夫www

ということで、以下からメッセージをどうぞ~♪

sevmin.hateblo.jp

 

だって今年は......

ワルツ中だから、夏のTTTはないもんね~。
去年楽しかったから、今年も楽しみたいし。
ということで、今から準備をする予定。だって、連日だからあれwww

 

そこのあなた様へ......

・名前を記載いただいた場合も、blog内では記載しておりません。
・メッセージ内容は一部抜粋している場合もございます。
・こちらからメッセージを送ってくださった方へのanswerです。 

sevmin.hateblo.jp

2022/08/13 13:22にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

クパンとギョムシュの話が読みたいですー!

メッセージありがとうございます!sevminです。
9月5日~9月9日にかけてのリクエスト、送っていただきありがとうございます!
希望通りだったかはかなり謎ですが、一応「クパン」と「ギョムシュ」を書いてみました。
そして書いてる私は楽しめました。
書いたおはなしはコレでした~~~~~~。

sevmin.hateblo.jp

ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。

 

2022/08/13 17:08にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

ネコしてるウォヌさんが見たい。ミーニーでお願いします

メッセージありがとうございます!sevminです。
9月5日~9月9日にかけてのリクエスト、送っていただきありがとうございます!
希望通りだったかはかなり謎ですが、猫なクユズを書いてみました。1匹ハムスターがいるけどwww
そして全然ミーニーじゃなくて、ごめんなさいね。うっかり猫な彼らを楽しんでしまった。
書いたおはなしはコレでした~~~~~~。

sevmin.hateblo.jp

ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。

 

2022/08/13 22:06にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

ジョンハンさんがメンバー全員から愛されているお話が読みたいです!

メッセージありがとうございます!sevminです。
9月5日~9月9日にかけてのリクエスト、送っていただきありがとうございます!
がしかし、大変申し訳ないです<(_ _)> 今回の分で書けておりません。
リクエストがジョンハンさんだったので、「天使の日」に頑張ります。書けた暁には、またこちらでご報告にあがる予定です<(_ _)>
ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! 一旦sevminでした。

 

2022/08/13 22:12にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

愛のバカヤローのハニとスンチョルが大好きです。そこでリクエストなんですが、弱ったハニと助けるスンチョル(シチュエーションはお任せします)が読んでみたいです。ハニがしっかり弱ってほしいです。

メッセージありがとうございます!sevminです。
9月5日~9月9日にかけてのリクエスト、送っていただきありがとうございます!
がしかし、大変申し訳ないです<(_ _)> 今回の分で書けておりません。
リクエストがジョンハンさんだったので、「天使の日」に頑張ります。書けた暁には、またこちらでご報告にあがる予定です<(_ _)>
そして、愛バカのクパンが大好きだなんて、ありがとうございます。私も好きです。エヘヘ^m^
ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! 一旦sevminでした。

 

2022/08/14 1:43にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

いつも素敵なお話をありがとうございます。
お話のリクエスト受付中とのことで、お時間があればソラブーの少し大人なお話を書いていただきたいです。私の中のソラブーって常に純粋なイメージなのですが、クパンやミーニーの大人なお話を読んでるとソラブーのものも読みたくなってしまって…
あの子たちが本当に喋って動いているようなsevminさんのお話が、お忙しい中いつもblogを更新してくださるsevminさんが大好きです!暑い日が続くのでお体にお気をつけくださいね

メッセージありがとうございます!sevminです。
9月5日~9月9日にかけてのリクエスト、送っていただきありがとうございます!
全然大人じゃないソラブーになってしまった。申し訳ない<(_ _)>
いやでもタイトル通り、「ソラブーだっていつかは」って思ってますwww
「あの子たちが本当に喋って動いているような」なんて、嬉しい言葉をありがとうございます!!!!!
今後も地味に頑張りますね~♪
書いたおはなしはコレでした~~~~~~。

sevmin.hateblo.jp

ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。

 

2022/08/14 6:05にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

ジョンハンさんが他のグループと仲良くなって嫉妬するメンバーがみたいです。

メッセージありがとうございます!sevminです。
9月5日~9月9日にかけてのリクエスト、送っていただきありがとうございます!
がしかし、大変申し訳ないです<(_ _)> 今回の分で書けておりません。
リクエストがジョンハンさんだったので、「天使の日」に頑張ります。書けた暁には、またこちらでご報告にあがる予定です<(_ _)>
ジョンハンさんはほんと、人気者な気がするので、書くのが楽しみです♪
ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! 一旦sevminでした。

 

2022/08/14 14:53にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

sevmin様
リクエストを絞りきれなくて、頬杖をついて私を見つめてくれるうぉぬくんの写真を同じく見つめながら悩んだのですが…
ワルツを楽しんでるセブチ、その中でもソクミンさんのうぉぬくんへの優しさが垣間見えると勝手にうるっときてしまう今回のワルツ なので、ミーニー至上主義なのですが、ちょこっとソクミンさんにぐらっくうぉぬくんがみてみたい
そしてあせるやらかしワンコを見てみたい
結果、幸せそうなうぉぬくんの笑顔を見たい!
以上、リクエストでした

メッセージありがとうございます!sevminです。
9月5日~9月9日にかけてのリクエスト、送っていただきありがとうございます!
いや全然、リクエスト叶ってないですね。誠に申し訳ない。ただただ、出てきてる人があってるぐらいだった。
いつか、ぐらつくウォヌさん書きますね。そして、ドギョムさんのウォヌさんに対する優しさは、当たり前のように側にいてくれるその存在そのものが、救いで、感動です。
書いたおはなしはコレでした~~~~~~。

sevmin.hateblo.jp

ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。

 

2022/08/14 17:00にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

いつもお話楽しみにしています☺
クパンのお料理動画をだいぶ引きずっているのでクパンお願いしますと言いたいとろなんですが、クオズの3人のお話も読みたいのでクパンはどなたかがリクエストしてくださると信じて95lineの3人のお話をお願いします🥺ジョンハンさんがクプスさんとジョシュアさんに愛されの構図で🙇
暑い日が続きますがくれぐれも体調にはお気をつけて過ごしてください

メッセージありがとうございます!sevminです。
9月5日~9月9日にかけてのリクエスト、送っていただきありがとうございます!
がしかし、大変申し訳ないです<(_ _)> 今回の分で書けておりません。
リクエストがジョンハンさんだったので、「天使の日」に頑張ります。書けた暁には、またこちらでご報告にあがる予定です<(_ _)>
クパンのお料理動画は確かに引きずりますねwww ジョンハンさん愛され構図♪ 今しばらくお待ちくださいませ。
ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! 一旦sevminでした。