妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

8月が半分まで来た......

日々忙しい割に、穏やかに過ごしてる......

お盆で電車が空いてるからかも?
日々、幸せを貰ってるからかも?
今日はどこだ? って、毎回ワールドツアーの日程を調べてるからかもwww

しかしワールドツアーの日程って、こんなにシビアなものなのかな? よく判らんけど、もう少しのんびりしてもいいんじゃないのかな?
なんだか、世界を駆け抜けるのだね......。

 

腰が痛いしお腹も痛い、そして足も痛い......

いやこれは、腰をかばって変な寝方してるからだと思う。足が痛いのは。
とりあえずなんとなく、腰が痛くならないようなストレッチをしておいた。
まぁ痛いけど。少しはマシな気がする。
普段は気にしてもいないのに、痛くなると、途端にダメダメになるなぁ。
無意識に酷使しててごめんよって感じ。
まぁでも元気。

 

地味に書いていくことにした件......

書いた。
思うに、「_World」が一番に終わるな。後はどちらも長そうwww
まぁ地味に頑張ろう。
そして多分書かないけど、「キムミンギュが恋をした × キムミンギュに恋をした」の3が書きたい気がしてきたwww いや、書かないけどね。
そして実は、「BitterSweet(にがくてあまい)」の2も書きたい。あぁこれは書きたいんだよなぁ。うぅぅぅん。悩む。

 

ジョシュア、嫉まれる......

レフライのジョシュアさん編~♪ 何気に図々しいジョシュアさんが大好きですwww
あぁ、なんか当時? 最初のレフライ書いてた時も、愛バカも書いてたなって思って、しみじみ中www

sevmin.hateblo.jp

 

ディノ、小学校1年目 feat.愛のバカヤロー......

はい、ディノちゃんでした~。
これで、愛バカの、「小学校1年生期」は終わりです♪
いやぁ、長かったwww
一応次は「小学校3年生期」と書いてますが、本当に3年生にするかは悩み中。
ありがとうございました~♪

sevmin.hateblo.jp

 

WONWOO's Diary #1#2......

ウォヌさんの日記ってタイトルのGOING SEVENTEENを見て、笑ったけど、やっぱり泣けてきたんだよな。
エスクプスさんがいないのが残念だったけど、でも、楽しかったよ。

sevmin.hateblo.jp

 

BE THE SUN in SEATTLE......

写真とTwitterを貼っただけだけど。シアトルなセブチも楽しみました。
全員でトンカチ持ってたTwitterのが、可愛かったwww

sevmin.hateblo.jp

 

Christmas in August Ⅱ #1#2......

そしてGOING SEVENTEENのクリスマスのblogも書いた~。
いや、可愛いでしかないな。
ホラーテイストだったけど、初回と同じ撮影場所でも全然良かったのにと、ちょっと思うwww

sevmin.hateblo.jp

 

灰色猫より黒猫らしい......

ウォヌヨン~~~~~~、って、ミンギュが身悶えてそう。
いやカワイイなぁ。


(ENG CC)원우가 가장 좋아하는 포켓몬은? I WONWOO, 원우, 원우 인터뷰, 에스콰이어

 

よし、寝る......

リクエストありがとうのblogはまた書こう。ふぅ。
そして明日元気だったら、レフライのスングァンちゃんだな♪

 

そこのあなた様へ......

・名前を記載いただいた場合も、blog内では記載しておりません。
・メッセージ内容は一部抜粋している場合もございます。
・こちらからメッセージを送ってくださった方へのanswerです。 

sevmin.hateblo.jp

2022/08/15 7:29にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

sevmin様
キムキム恋3もビタスイ2もどちらも需要太なんですけど
ただの希望てき妄想ヲタクの心の声です
お邪魔しました、おやすみなさい

メッセージありがとうございます!sevminです。
私の呟きのような一言を、拾って呟き返してくださった感じのメッセージ、ありがとうございます♪
どちらも需要があるだなんて、ビタスイは小さく小さく、おはなしを出してたりしますが、キムミンギュが恋をした~については、真剣に悩もうかなって気になりました。いやいやこれも、妄想ヲタクの心の声ですがwww
ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。