妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

WONWOO's Diary #1#2......

いや、ツッコみどころしかないんですが......

いやまぁ、あの? あの、ディノちゃんが出てきた時から、怪しいのは判ってはいたwww 今回はぶーちゃんも一緒だったし。

とりあえず、ウォヌさんは置いとくとして、いやもうコレ、ディノちゃん優勝じゃん!ってなったのに、ホシくんが超絶可愛くて可愛くて、いやもうこれホシくんじゃない? 優勝はホシくんじゃない? ってなったっていうのに。なにあのテントで素足晒して寝てるジスハンは......。

って感じで、次々私の中の、優勝が更新されていくという。
それにしても、ミンギュさんが色々出演が決まる中、ホシくん健気。
宇宙人もいるし、謎な老人のthe8さんがいてスイカまで割っちゃうし。
あぁでも、その宇宙人を宇宙人ぽいジュンさんが追いかけているという。

スンチョルさんがいたら、どこにどう入ってくれたんだろうか......って、気になってしょうがないけど。
結局私の中での大優勝は、トータル可愛かったウォヌさんでした。頭も洗われちゃったしな。あぁでもシャンプーは勘弁して欲しいって言ったぶーちゃんも可愛かったけどな。


[GOING SEVENTEEN] EP.54 전원우일기 #1 (WONWOO's Diary #1)

 


[GOING SEVENTEEN] EP.55 전원우일기 #2 (WONWOO's Diary #2)