妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

ジョシュア、嫉まれる

LEFT&RIGHT2(MV100M Anniversary)

2022/8/8(月)記念すべきスンチョルさんのお誕生日に、見事100M達成♪
ということでレフライ2はじまってます。4周目です!!!!!
sevmin.hateblo.jp

 

ジョシュア、嫉まれる

ジョシュアは最近、ヘンガレの世界の中で、不特定多数なのか特定の誰かなのかは知らないが、見知らぬ誰かから嫉まれている。
まぁ見た目も完璧で仕事もできて金もある。ゲームの世界の中ですら手に入らないものはないジョシュアなのに、驕り高ぶることもなく誰に対してもジェントルマンで優しい。どう考えても嫉まれる要素しかない。だから仕方ないとあまり気にしてないけれど、買おうと思っていたものが根こそぎ買い漁られていたりして、イラっとすることもある。大抵は笑ってるけど。

「シュアヒョン何イラついてんの?」

ジョシュアのイラつきを、ゲームの世界だって言うのにドンピシャ当ててくるのはホシぐらいだ。
訳を話せば、「なにそれ大丈夫?」と心配してくれたけど、ジョシュアは笑って「仕返しするから大丈夫」と言っておいた。
本当なら、「相手が誰かも判らないのに仕返しって?」と聞いて欲しいところだが、ホシはあまりそういうのを気にしないのか、「うん、ヒョン頑張って」と去っていく。まぁいいけど。

ということで、時々ジョシュアはいらないものを買う。
それもちゃんと、欲しそうな感じを醸し出して買う。
まぁオークションだけど。
そして適当なところで手を引く。
きっとジョシュアを嫉んでいた誰かは、邪魔をしようとして途中で参戦してるはずだから、何回かに一回はいらぬものを買う羽目になるだろうと、勝手に思ってる。
まぁそうじゃなければ本当に欲しいと思ってる人が買うんだろうから問題はないし。

その日も全員でバカみたいに走り回って遊んでた。
でも遊びに一区切りついた時にちょうど用事があって抜けてゴソゴソしてたら、繋いだままのヘンガレの世界から、ピロンって音とともに公式から発表されたのは、チーム戦の賞品が人間が乗れるルンバだった。

バカバカしすぎて誰も喜ばないだろうけど、それは売ってないからヘンガレの世界の中ではきっと一つしかない。だからそれを欲しいと言えば、きっとオークションならかなり値が吊り上がるだろう。
ジョシュアはかなり悪い笑顔でニヤリとして、知り合いが多く集まる掲示板に「人間が乗れるルンバって、どうにかオークションに出ないかな。俺、ちょっと欲しい気がするんだけど」って書きこんでおいた。オークションに出ることがあったら教えて欲しいとも。

きっとそれだけで、親切な人たちがジョシュアのためにオークションに出して欲しいと掛け合ってくれるだろう。
その後はオークションを楽しめばいい。ジョシュアが欲しがってると知れば、嫉む誰かはそれを絶対に邪魔してくるはずだから............。

手に入れても誰も喜ばないようなものを手に入れてしまえばいいと、誰とも知らぬ相手に仕返しをしたつもりが、まさかのエスクプスがそれを欲しがっていて、弟たちがそれを手に入れようと頑張っているなんて、当然ジョシュアは知らず............。
いや普通に会話する機会があればそれもすぐに知れていただろうが、まさかのミンギュがリアルな世界で捕まったりするから............。

The END
1276moji