妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

こっそり放置中が増えている件......

トップに追加、気づかれてないと思っていたのに......

すぐに気づかれたwww
いや、ありがとうございます。

とりあえず、書きたいのに書けてないのを放置中として追加したのですが、これ、書こうと思った時に、まずはblogを探すところからスタートするので、スタートで躓くんですよね。なのでトップに張ったという。

いやでも本気で誰も気づかないと思ったんだけどなぁ。おかしいなぁ。

 

地味に書いていくことにした件......

今日も地味に書いたのですが、思うのですが、社内恋愛が終わる気がする。そろそろ。
いやまぁ終わらせるのは私ですがwww
いやうん、そんな気がする。

 

なんか怒涛に更新した気がする......

いやでも私のせいじゃないはず。GOING SEVENTEENが可愛すぎたからだよね。

sevmin.hateblo.jp

 

そしてHYBE運動会なんて開催するからだよ。夜中なのに叫んだじゃん。ね。

sevmin.hateblo.jp

 

そして数十秒後には......

ということで、私はきっと、謎なテンションで更新してそうな気がする。
でもしょうがない。しょうがないんだよ。泣きそうだwww

 

そこのあなた様へ......

・名前を記載いただいた場合も、blog内では記載しておりません。
・メッセージ内容は一部抜粋している場合もございます。
・こちらからメッセージを送ってくださった方へのanswerです。 

sevmin.hateblo.jp

2022/07/16 7:56にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

EGOは放置中なのですね
よかったです←❨何が?❩
時々続きが書いてないかなぁと覗いていたので書きかけ〜の道草なのですね
ならば、引続き私は経過観察中です
sevminさん熱中症に気をつけてくださいね

メッセージありがとうございます!sevminです。
はい。EGOは放置中です。そして、バレるの早いですね。凄いですねwww
引き続き、経過観察をお願いします<(_ _)>
水分をあほほど取るので、恐らく熱中症は大丈夫だと思われますが、逆にトイレが近くて大変ですwww
ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。