妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

#KeepSmilingForWonwooDay......

ダメだ。泣けてくる......

お誕生日おめでとう。嬉しい日で、楽しい日で、幸せな日で。
優しさや愛や、労りや。色んなものを受け取って、良い1日を過ごしてほしい。
きっとのんびりできないお誕生日だろうけど、その方が、いいのかもしれないね。

 

笑う姿が大好きだ......

それはきっとウォヌさんが、いつだってメンバーの発言や、動きや、メンバーそのものを見て笑うことが多いからだと思う。
優しそうに楽しそうに笑うこともあれば、爆笑してたりして。
その姿が幸せそうで、優しくて、大好きなんだけど......。
今回の、Twitterハッシュタグは、ステキだね。

いやもう泣けてきて、普通のことしか言えないけれど。
幸せな日になりますように。
楽しいばかりの1年になりますように。
良いことばかりの、1年になりますように。
輝く未来ばかりが、待ってますように。
ヒョンやチングや弟たちに囲まれて、笑って過ごしてくれますように。