妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

자,가자!(さぁ、行こう!)......

いや、勢いよく始めたけど、このblogは書きかけwww......

まだ何も書いてないけどね、後で更新する予定~♪

ということで、戻って来た~♪。いやぁ、今日が明日になって、明日だったものが今日になったけど、謎にテンションは高い。
時々テンション高くなるけど、原因不明だなぁ。

最近左耳が痛くて、イヤホンがあわないんだと思うんだけど、イヤホンじゃなくてなんだっけあれ、デッカイ奴? それを買わなきゃいけないんじゃないかと悩み中。

なので最近、外ではあまり音楽を聴かない。

 

カムバックが終わったんだね......

クプスさんがね、we~で、6/2に、「200만🙏👍🤍」って言いはったの。
それに対してね、たくさんの世界中のカラットさんたちが、返信してるのだけれども、何故か私はその返信を読んで泣いたwww
滅多に返信なんて読まないんだけどさ。
きっと大きな世界に見えて、物凄い狭い世界の出来事なんだろうなって思うけど、私はその世界(セブチとカラットだけが存在するwe~の)が、嫌いじゃないなぁって思うんだよ。
とりあえず、お疲れ様でした。

 

ディノちゃんがタクシーに乗らないとワガママを言う世界......

平和だなぁ。そして、カワイイなぁ。ウリマンネはやっぱり、そういうとこだぞって感じで、カワイイよなぁ。
きっとその飲み会に参加できなくて、ウォヌさんは唇を血が出るほど噛んだかもしれない。
VLIVEで字幕がつくのが、異様に早い気がするけれど、それにも感謝しよう。
いやそれ以前に、飲んだぶーちゃんがカワイイが過ぎたけどね。

地味に書いていくことにした件......

頑張って書いた。そして1つ増やしてしまった~。
The Dreamy World。これ、③まで書く予定。①を書き始めたとこ。
それほど長くはかからない予定ミニマムだから~。
ど、どうぞヨロシク? ふぅ。

sevmin.hateblo.jp

 

Feeling Like DON QUIXOTE......

いやこの曲好きです(〃▽〃)ポッ
いやそれだけで......。

 

 

そこのあなた様へ......

・名前を記載いただいた場合も、blog内では記載しておりません。
・メッセージ内容は一部抜粋している場合もございます。
・こちらからメッセージを送ってくださった方へのanswerです。 

sevmin.hateblo.jp

2022/06/08 9:50にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

いつもお疲れ様です。
セカイノカラクリ、拝読しました。
この物語をリクエストした者です。

大部分"割愛"

所で‥Face the Sun、めちゃくちゃ良いですよね。色んなジャンルの音楽要素を含んでいるのに洗練されていて、ウジ氏の音楽に向き合う姿勢が本当に素晴らしいなと。

 

そしてまた"割愛”

メッセージありがとうございます!sevminです。
セカイノカラクリを、読んでいただけて良かったです。たくさんのお言葉、ありがとうございます。
大部分を割愛しましたが、お許しください。勝手に返信書きたい箇所だけ残したというwww
音楽はそれほど詳しくないので、色んなジャンルなのかどうかすら理解してないのですが、あちこちに色んな物語が散らばってる感じが好きです。
そしてそんな曲の中に散らばってるイメージで、勝手におはなしを書くのも大好きです。
でも実は、最初に彼らのおはなしを書きたいって思った時に、正直韓国のアイドルの人たちの日常とかのおはなしを自分が書いて、リアルさは出るのか???って思った瞬間があったのですが、それをイケんじゃね?って思わせてくれたのはウジさんでした。何せ彼は、日本のアニメとかをたくさん見て育って、それが今も大好きで。
いやもう日本のアニメ見て育ったんだったら、感覚同じじゃね?って思ったので、遠慮なくおはなしを書くことにしたのですwww
ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。