妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

GOING SEVENTEEN SPECIAL......

詰め込みすぎじゃろって感じ......

最初のウジさんカニ食べるところが、カワイイ~ではじまったのに、最後の方には忘れてたぐらい、色んなものが詰め込まれてた。ビックリwww


[GOING SEVENTEEN SPECIAL] 고잉셉특급 : 당신의 심장을 뛰게 할 콘텐츠를 찾아라 (GOING SVT X MMTG)

 

グァテマラ......

いや何が一番良かったかって、ジョンハンさんのグァテマラの言い方。
なんでかそこを、鬼リピってしまった。
そして今も、ついつい確認しに行ってしまう。
5:50ぐらいを見てもらえれば。いやぁ、ジョンハンさんのその言い方だけで、飯が進むと思われる。

 

ディノちゃんも当然可愛かった......

いやでも私も、普通のことを言いはったな......って、突然京都人のように思ったもん。
そんなディノちゃんのカワイイところは、13:20頃だったはず。
ツッコんでた統括も可愛かったので、画像はエスクプスさんを貼るけど。
いや、ディノちゃんて、時々素でカワイイよね。さすがマンネだわ。



論理ナイトには必要不可欠......

次のスペシャルでは楽しそうに笑ってるウォヌさんも見たいな。
とりあえず、次は絶対皆が、分量を倍にしてくれるはずだしね。
そんなウォヌさんの登場は14:26頃。



そしてマフィア......

いやマフィアはツッコみどころが多すぎて、逆にスルーした気がする。
それにしてもドギョムさん............。
ジョンハンさんを頼りすぎ。しかもジョンハンさんは頼られすぎ。
くぅぅぅぅってなるじゃん。
残念ながら画像なし。

 

エスクプスは勝ちたい人らしい......

最後まで面白かったけど、ウジさんの作業部屋は、いつどこで見られるんだろうとそっちの方にそわそわする。
それにしても、2人ともがチョキを出した瞬間のウジさんが、カワイイが過ぎた。
このアングルでウジさんを撮ってくれたカメラさんに感謝を述べたい。


楽しかったし可愛かったし......

あぁやっぱり13人じゃなかったことが悔やまれるけど、先は長いからいいよね。
ありがとうGOING SEVENTEENって今回も言ったな。

 

そして、GOING SEVENTEENじゃない方の動画は、確かここに張ったはず。

sevmin.hateblo.jp

 

そして謎にテンションがあがった私は、またもやサンタクロースな彼らを見直した。
いや、TTTを見るかとちょっと悩んだけどね。