妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

早く寝るつもりが......

言葉も判らないのに、思わず全部見ちゃった......

でもカワイイでしかなかった。
途中お水飲むのも、そのお酒飲むコップで飲むんだ......とか思ったりしながらも、全部見てしまった。そして楽しかった。
きっと言葉が判ったら、もっと幸せなんだろうけど、今のところ積極的に学ぼうとする気持ちはないんだよな。この言葉が判らない距離感がたぶん良いんだと思うから。

 

地味に書いていくことにした件......

今日もとりあえず書いた。
そしてNo War!はまだ大丈夫そうだから、そろそろと書いてみたwww
色々悩んだけれど、まだもう少しこのままで行ってみような気持ちでwww

 

セカイノカラクリ......

ジョシュアさんが大好きなんだけど、ジョシュアさんの空気感をおはなしで書くのは正直難しい気がする。まぁでもいいんだけどさ。

あ、これ、3月に終わらせるとか言ってた、アンケートに答えてくれてありがとうなお礼小説だったはず。いやぁ、もう忘れてきたけど<(_ _)>

sevmin.hateblo.jp

 

GOING SEVENTEEN......

なにやら新たな発見ですが、はてなさん、タイトルに文字数制限があるみたい。
この、GOING SEVENTEENのって、タイトルの頭にこの文字も入れてるんだけど、勝手に消えて、消えた文字がどこに行くかというと、勝手にカテゴリになってた。
謎だけど、まぁ、なくたって構わないからいっか。

sevmin.hateblo.jp

 

世の中の人は、日曜日が憂鬱なのかな......

いや実は、憂鬱になったことがない。
仕事するの嫌いじゃないからかも?
まぁでも学校に行くのも嫌いじゃなかった。夏休みの終わりはいつだって、宿題に追われてたのと、持っていく荷物を探すのに必死だったから、怒涛に過ぎてただけだけどwww

ということで、今日はもう寝る。明日からもきっと楽しく生きる。
世の中にセブチがいる限りwww

あ、そろそろウジさんが超能力使える世界でも書こうかなって気になってきた。