妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

それだって通過地点......

100M......

おめでとうございます! いやでもこれは、カラットさんたちが褒められるべきなのか? いやでも、ステキなものを作り上げたセブチの皆さんがやっぱり褒められるべきなのか? まぁでも、トータルだろうな。
私もこの100Mの中にいるんだと思うと、ちょっと嬉しい。微々たるものだけどね。

f:id:sevmin:20220206230942j:plain

 

地味に書いていくことにした件......

天空ウォヌ編と、Rock with youがそろそろ終わる気がする。
いやぁ、謎に長かった。いやまぁ自分のせいだけど。
しかし問題は、今、MYMYって次誰だっけ? ってわけわからんくなったことだwww
まぁそういうこともあるよね。
そして物凄いしっかりと計画をたてて書いている訳でもないので、たいてい、そういうことになるんだけどさ......。

 

二度目の別れ話 feat.愛のバカヤロー......

ジョンハンさんのターンでした~♪
いやこの2人の夫婦のような雰囲気というか空気というか、当たり前のように子どもたちのことを考えるジョンハンさんが好き。結果クパン大好きwww

sevmin.hateblo.jp

 

明日も当然仕事ですが......

月曜日だから、なんとなくリスタートな気分。まぁでも明日は給料泥棒全開で、サボる気満々だけどね~♪
最近、おはなしのタイトルを仕事中になんとなく考えることが多くて、心の中ではいやちゃんと働けよ......とは思ってますが、愛バカの今回のミーニーのタイトルも、完全仕事中にできて、付箋にメモって持って帰って来たというwww

なかなか仕事場で付箋に「愛とセックス」って書かないよねwww
まぁ自由です。
そしてマスクを良いことに、ニヤついてますwww
だから明日からも頑張って生きよう♪ おー♪

 

ミーニーがやっぱり好きだな......

この動画から、最近スクショを撮るのが好き(照)
いや、それだけですが何か? wwww


[INSIDE SEVENTEEN] COSMOPOLITAN KOREA Magazine Photo Shoot Behind📷

そして頑張ってウォヌさんが嬉しそうに笑ってるとこを激写。
いや絶対ミーニーな自分たちが、ウォヌさんは好きだと思う。
ミンギュさんはウォヌさんが好きだけど、ウォヌさんはミーニーが好きそうなの。謎だけどwww

f:id:sevmin:20220206234324j:plain