妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

今年最後の......

GOING SEVENTEENは......

まだ見てない。これはもうパソコンが戻ってきてから見る予定。
あぁ、今年も終わりで、そして次は2月なのかって、ちょっとしみじみ。
まぁでも、楽しみに待とう。それに次は13人の姿が見られるだろうし。

 

お疲れ様でした......

クランクアップしたんだね。
何やらどんどん痩せていくようでビビっていたけれど、お花持ってる写真はそれほどでもなくて、ちょっとだけ安心。

そして安定の男前だった。
f:id:sevmin:20211217000154j:image

 

地味に書いていくことにした件......

昨日はあまりにも眠くて早く寝てしまったのですが、今日は地味に書いたよ。
地味地味作戦も、大分長いこと続いてる気がする。なのに書き終わらないという恐ろしいNo War!がね。終わりそうな気配が漂ってきたっていうのに、済州分まで書こうとしてるんで、長くなるかもwww

いやぁ、どうだろう。どれが一番に終わるだろう。今ちょっと判らん。迷走中です。

 

ミステリという勿れ......

いや、原作も読んでないのですが、なんとなく気になっている。

あぁでも先にドラマを見てしまうのかぁってちょっとドキドキ。って、ドラマだよね? 映画じゃないよね?

まぁ楽しみです。

 

 

おはなしを書いてはいますが......

しかし世の中の人は、そのお話を、どうやって考えてるんでしょうね、凄いな。
私は考える元? 原液的な? セブチさんたちが次から次へと過剰供給してくれてるので、なんとかなってますが、普通におはなしとか書いてる人たちは、無から生み出す訳だから、大変でしょうねぇ、

って、ちょっと思う。
いやほら私はミーニーがいるしwww