妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

寒すぎて死にかけている......

そして諦めて......

TOPのcontentsに「途中」をまた作ってしまった......。

いや、書きかけてるのを書こうとして、自分のblogが探せない......ということが起きるので、TOPに貼って楽をしようとしているのですよ(-_-;)

 

あぁ、寒すぎて、私は死にそうです。
でもニュースでは、寒波だからか停電だとか。寒波だからか車に閉じ込められて24時間とか。
本当に命の危険にさらされている方もいるようなので、家で布団に入れる私は全然マシなんだけど、それにしても寒い。

 

こんな日は、もう寝るに限るよね......。

 

途中の子たちのはなし......

No War!

はいはい。もはやいつまで続くのか謎なおはなし。うん。今年は終わらないねwww
でも好き。多分一番好き。

sevmin.hateblo.jp

 

24H

最近地味に更新してるし、あと2人だから、多分今年中に終わる。
うん、一人ずつ書くパターンは、やっぱり好き♪

sevmin.hateblo.jp

 

HOME;RUN

MVが秀逸だったから、そりゃ書くよね......ということで、ホームラン♪
影のフィクサーとかが出てくるのですよ。まぁすぐに出てくるwwww 

sevmin.hateblo.jp

 

Heng:garae

無謀にも、レフライの世界の、クパンな二人を書き始めたんだな、これ......
いやでも、楽しいんだけどさ。 

sevmin.hateblo.jp

 

どうでもいいけどいいたいこと......

来年のカレンダー(仕事場用)を買った......

世の中のカレンダーの、8割以上が日曜日はじまりで辛い......。
月曜日はじまりが好きなのですが、カワイイので月曜日はじまりなんてほとんどないし、哀しい。

小さめのカワイイ奴が欲しかったんだけど、どうしたって事務的なものになる。

三宮のハンズが、年内で閉店するらしい......

そりゃ、絶対コロナの影響だよね......。
ハンズさんには色々お世話になっているので、寂しい。
年内かぁ。行けるかなぁ? 無理かもなぁ。31日まで普通に仕事なのです......。

 

地下以外の一蘭はどこだ......

一蘭には行きたいのですが、地下にあるお店が多いみたい。
地下にはおりたくない。
ということで、多分一蘭は、2021年の目標にスライドするかも~(-_-;)
まぁ地下以外の一蘭あっても、今は出かけられないもんね......。

 

だめだ。眠たい......

ということで、寝ます。
あぁ、夢にミンギュさん出てこないかなぁwww

f:id:sevmin:20201218003942j:plain