妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

どこまで行くのかなぁ......

この道はどこまで続いているのか......

今、私はとっても楽しく生きている。から、このままずっと続いていくのなら、それはそれでも、構わないと思う。

でも、果たして、どこまで行けるのかと、ふと思う。
まぁ、トップに置いてるcontentsも、なかなかに長くなってきたよね?

続いて2019年末までだろうな......って思ってたのに、なんだか2020年末だって結構見えてきたよね。

人生は不思議だ。
セブチの沼にハマってるなんて、五年前の自分は知らないだろうし。

 

THE MUSIC DAY......

THE MUSIC DAYにはリアタイできなかった。
まぁタイムテーブルも理解してなかったし、さすがに連日早くは帰れないから、しょうがないんだけど。
でも結構哀しかったwww
あぁでも今後は、歌番組があるたびに、楽しみが増えるのだとしたら、嬉しい悲鳴だ。
とりあえず、明日だけど、ジョシュアさんの手作りのブレスレットの話題をちゃんと見よう♪

 

あ、俺のせいかよ......

ジョンハンさんのターンだったんです。ほぼ最後の一言だけだったけどwwww
あぁでも、鼻のお揃いの傷のエピソードが書けたから、大満足~~~~♪ 
でも、この短いはなしの中に、なんだかドラマティックな話題をぶっ込んだもんだよねって気が、しませんか? いやぁ、楽しいなぁwwww

sevmin.hateblo.jp

 

今のところ......

Festival順調です。おぉ。
がしかし、めちゃくちゃ眠たいwwww
ということで、本日はもう寝ます。

あぁでも、今日も真夏のサンタクロースさんたちを見てから寝ようwwww

f:id:sevmin:20200912234105j:plain