妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

もしかして、もう秋なのかな......

季節の変わり目が苦手......

寒いとか、暑いとか。
季節の変わり目を乗り越えてしまえたら気にならないというか、堪えられるんだけど、季節の変わり目の時の寒さと暑さがとっても苦手。

しかしコロナがはじまって以降、体調不良な時もあるけれど、ギリギリで踏みとどまっている感じで、案外元気ww

この季節の変わり目も、どうにか乗り越えていこう!

 

Mステ見たよ......

いやぁ、感慨無量だった。
あっという間だったけど、普通に、ゲストに来てるみたいな感じだったから、嬉しかった。
ぶーちゃんがね、歌ってくれたし。
多分あれは、現場まで来れてたら無理だったはずなので、結果オーライだった気がする。

そして歌もステキだったんだけど、なんだか、まだまだもっともっとなんだよ? こんなもんじゃないんだよ? って誰に言うでもなく、思ってしまったけど。
欲深いなwww

でもきっと、昨日のMステでセブチを知ったという人も、いるんだろうなぁ......。
私は無理だな。Mステなんて基本見ないし。
きっと昨日が初セブチだったとしたら、出会えてないだろうなぁ。

なんかしみじみするwww

f:id:sevmin:20200912072247j:plain

 

とうとう......

VLIVE?のアプリを入れてしまった......。
いや、うん。
ハングルが判るようになりたいと、少しだけ、思ってしまった............。

あぁ、セブチの沼が深すぎるwwww

 

ん、ちょっと待ってて......

ウォヌさんのターンでした~。
いやぁ、ウォヌさんはね、ほんと、良い仕事するよねって感じ。
昨日のMステでもそう思ったもんwwww 

sevmin.hateblo.jp