妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

8割、嘘かもしれないけど......

けどけどけど......

ま、祭り第2弾開催します!

い、言ってしまった (@_@)

つ、つい先日、「ぶーちゃん祭り」をしたばかりなのに。

た、たいがい、死にそうになったのに。

マ、マジ卍......はもう古い気がする。

ジ、時間との勝負なのか????

か、完走できるかは、運次第。

よ、ヨロシクです......最後謎だなwwww

 

f:id:sevmin:20200826224337j:plain

24H Festival......

題して、「24H Festival」!いや、「祭り」を「Festival」にしてみただけwwww

いや、ほんとは、24H、1時間ずつ、はてなさんの予約機能を使って更新してみようかとも、無謀なことを考えはしたんですけど、そんなことをしたら、きっと私が死にますwww

ということで、何故か、おはなしUP予告が好評だったので、今回も予告です!
仮のタイトルも入ってるし、絶対ウソだろ......的な「天使が空に the8 side story」も入ってるけど、気にしない気にしない。
そして今回も当然? 当然? 当然? まぁ当然、合間に勝手に「レフライ」と「愛のバカヤロー」をぶっ込んで行こうと思っている。

スタートはやっぱり、9月9日です!!!!!

 

9/9(水):(仮)そして重なる運命線 同じ時の中

9/14(月):(仮)目が覚めたら、だいたい元気

9/20(日):天使が空に the8 side story

9/28(月):(仮)beautiful world

 

毎日?毎週?、お詫びと訂正の更新しかしなかったらごめんなさいねwwww

ちなみに、ぶーちゃんの祭りを宣言したのはこのblogでした~ 

sevmin.hateblo.jp

 

サンタクロースたちに癒されている......

ずっと見てます。なんか、2回目の方を。
もはやハングルだけでも、気にならないぐらい。ずっと見てる。
そのうち、言ってること覚えるんじゃないかってぐらい、繰り返し繰り返し繰り返し、見てる。
いや、癒ししかないし。
愛おしいしかないし。
笑いしかないし。

やっぱり幸せが、過剰供給されております............

f:id:sevmin:20200826000042j:plain