妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

突然ですが......

まぁ突然なんて、いつもそうだけど......

かつてない世界が、広がってますか? 目の前に。
ツライとか、大変とかは、あまりないです。普通に仕事なので。
手が届く場所にいるのに、伸ばせない歯痒さもない。一人だから。
人間の脆さや図太さとかもあまり感じない。ニュースでしか今を知らないから。
ぶれぶれな施策にも、失望したりもしない。ある意味慣れてるから。
ステキな話も案外多いかもしれないけれど、私の傍にはない。
んー、人は、やっぱり一人では生きていけないよね......とか言いたいけど。
頑張れないなりに、ぼちぼち生きている。
んー、きっとほんとは一人じゃないはずなんだけどね。
待ってても誰も来ないからwww
呟いても、誰も拾わないだろうし。
理解者が欲しい訳でもないから、別にいいんだけど。
はじめたら、終わりが来るし。
じっくりとか、ゆったりとか。そんな時間はもうないし。
めくるめく~とか、いやもう無理だし。
ルンルン気分は、セブチがくれるしwww
よっぽど、セブチの方が私を幸せにしてくれるよね。
!!!!!

 

ということで、はじめますよ......

ついて来れた人も、ついて来れなかった人も、気にしない!
なんと、珍しくも、今までしたことのない、おはなしUP予告です!

お盆だといっても、休みなんて完全ないし。もはや休出もちらほら決まっている今日この頃ですが、暑いし、仕事なんて頑張らなくていいよね~と、勝手に思っている。
完全給料泥棒万歳な状態で、8月を過ごそうと思っている。
いいよいいよ。誰かがミスしても。私が頭を下げればいいのさ~と、すでに失敗すら予想済で、どんと構えていこうと思ってる。いや、8月終わり頃にフラフラになってヒーヒー言ってるかもしれないけれど......。

仮のタイトルも入ってるし、絶対ウソだろ......的な「No War!」も入ってるけど、気にしない。これらのおはなしは、当然? 当然。ぶーちゃんのおはなしなのさ~。
しかもなんと! なんと? いや何がなんと?なのかは判りませんが、このおはなしたちの合間に、「レフライ」と「愛のバカヤロー」をぶっ込んで行こうと思っている。

 

8/10(月):(仮)ケーキ運のない男

8/15(日):(仮)できるだけのことはした

8/23(日):No War! DK編

8/30(日):(仮)真夜中の青信号

 

いやでも先に謝っておきますが、全部ウソかも......。
会社で誰かが熱を出して休んだら、脆くも崩れ去る可能性はゼロではない......w
がしかし、今現時点では、やる気満々ではいるwwww
まぁでも短いおはなしばかりな気がするし。まぁいいよね。どうにかなるよ。多分。

 

ぶーちゃんが大好きなのだ......

いやなんだろ?
なんであんなに? こんなに? あの子は? この子は? カワイイの?
ビックリだよね。
チャーミングなんだよね。
笑ってても怒ってても、表情がステキなんだよね。
ズルっこを楽しそうにしてるところとか。それがバレたときとか。
動いてても、視線だけでも、色々語るんだよね。
しかもどんな時も全部が全部、キラッキラなんだよ。
それなのに歌が上手いんだよ?
面白いんだよ?
甘え上手で、拗ね上手で。頭が良くて、機転が利いて、優しくて、頑張り屋で、泣き虫っぽくて、でも負けず嫌いで。
いや、我が家のネコと、愛おしさ加減が張るよね。つまりは私にとっては世界一だってことだよ?
声がもうカワイイんだよ。うちの子も、あの子も。
いやもううっかり、うちのネコの写真をUPしそうになったよ。危なかった。

とにかくね。ぶーちゃんが泣いてないといいな。笑ってくれてるといいな。幸せじゃないと、困るよ私が。あぁ、チュールを毎日あげてもいいよ。いやだから我が家のネコはプニプニなのか。しまった。

と、とにかくね!
突然ですが「勝手にぶすんがん祭りはじめるよ!」ということです。エヘヘ

 

f:id:sevmin:20200807020600j:plain