妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

2月になったね......

短いようで、いつもよりは長い2月......

そして恐ろしいことに怒涛な2月。今年はナナツアー祭りも開催中だから。
月初、大抵初日はカバンの中のA5のクリアファイルの中身の整理をしてる。そして案外ゴミを持ち歩いていることに気づく。まぁ気づくだけマシだと信じよう。それにそれらを書いた時には、決してゴミじゃなかったんだよ。

 

平凡な一日なおはなしたち......

一番最初に書いたおはなしから、毎年2月2日に出してきたおはなしは、昨年で最後って言ったっけ? いや、今年で最後って言ったんだったっけ? 忘れちゃったけど、今年は書かない。
今年はね、えへへ。「彼と彼」(ミーニー)を書き始める予定。えへへ。えへへ。えへへ←頭に花が咲いてる感じのアホさ具合。
いやいいのさ。謎な幸せに包まれて過ごせば、物価高だって気にならなくなるかもしれないし。ね。

 

イチャン生誕祭......

そして当然やってくるディノちゃんBD。
実は、ディノちゃんの誕生日は、0218の1週間前って覚えてるwww 雑でごめん。
多分2/8(木)にはTwitterをカギ垢にする。
そしてBD翌日には解除予定。
いやぁ、乗り切れるか不安しかない2月だけど、どうにかなるだろう。

 

なんだか睡眠不足な気がする......

でも不思議と辛くないの。謎。
そして夢はやっぱり見ない。寂しいな。
まぁでもやることが? いっぱい? あるんだよね。しょうがない。

 

ミンギュさんを朝からテレビで見た......

日本に来て、普通に仕事してたね。
美味しいものも、食べられたかな?
ミンギュさんは1人で仕事しててもそれほど心配じゃない。まぁでも韓国と日本は近いから、だからかもしれない。
遠くに行くならやっぱり1人は辞めて欲しいけど。

 

あぁ、今日も頑張るか......

ということで、仕事です。
当たり前だけど、ほぼ毎日働いている。
週休3日が当然の世の中は、いつか来るかな? どうだろうね。
そんなに必死に働かなくても暮らしていけて、それほど老後の心配もしなくてすむような、そんな世の中は来るかな?
いや無理だろうな。日本人はどうしたって働くからなwww
ということで、本日も頑張ります!
ちなみに今日の目標も、仕事どうのこうのじゃなく、「良い感じ」の人で1日を乗り切ることだ。
無理はしまい。でもやってやるぜ。な気持ち。まぁ朝だからね。