妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

お尻が痛い気がする......

座り過ぎかも......

大変ドキドキしてきた。今日何時に寝るの自分?って感じ。
とりあえず、お腹とか通り過ぎてお尻が痛い気がする。カチコチの椅子に座り続けた後みたいな感じ。緊張だったりしてwww

いやしかし、Weverseの方は放送時間が長いらしいが、それでも時間が足りなくないかな?
でもどんなものでも、私は喜んで見るけど。
もはや、「ミンギュのTシャツ」って字幕を付けてくれた時点で、元は取った気でいるwww

地味に書いていくことにした件......

とりあえず書いて来る~
書いて来た。

 

Twitterも呟いてこよう......

行ってくる~
行って来た。1個だけだけど、呟いてきた。ふぅ。

 

そうそう、Twitterと言えば......

今回のおじさんが終わったら、Twitterを閉じる予定だったんですが、それを辞めることにしました。
Twitter継続です。
というのも、この大きな地震の時に、Twitterで役立つなって思ったから。
何気に一番情報早いし。ね。

まぁ相変わらず、日頃はほとんど使わないだろうけどさ......

 

すみません、では、私はナナツアーに参加せねば......

行ってくるよ~