妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

うにゅにゅにゅ......

2024年の手帳......

テンション高く購入し、12月から使いはじめた手帳ですが、まだ12月半ばだというのに、挫折の危機。ヤバイな。
いや、うん、日記は良い感じなんだけど、月の前後についてるスペースを、思った以上にちゃんと使いこなしてない。こりゃヤバイぞって感じ。
そして少し? なんだか書きにくいんだよ。その広げた場所も、日記部分も。悩ましいなぁ。
いやでもね、これも出会いだからね。もう少し試してみる予定。

 

予定と言えば......

12月25日に、Twitterを鍵垢にします。
いやぁ、最後のジョシュアさん分を書く自信が今のところないんだけれど、どうにかなるだろう。
5Tweet(今はポストと言うらしい)ほどで終わったらごめんなさいね。って感じ。
どうにかなると信じよう。

 

信じようと言えば......

あ、これダメなやつだ。謎にblog続けちゃうパターンじゃんwww
いやでも信じようと言えばも書くけど、いや、辞めとこうかな。ちょっと悩むwww

まぁ書こう。信じようと言えば、信じてることが昔から叶う......と書くと凄いけど、ただただそれを実現させてるだけとも言う。姑息にも?いや姑息ではないと思うけど、できるのとしか信じてないのかも。だから信じる信じないとはちょっと違うのかも?

 

ちょっと違うと言えば......

うちの子(猫)はネコらしくない。箱苦手だし、袋とかも入らんし。高いところも登らないし。自動のオモチャも苦手っぽい。ヒモがついてて人間がフリフリするネズミは好きなのに、高かった自動走行するネズミからは逃げていた。しかもシャーって言ったことがないし、爪切りも嫌がらん。

ちゃんとした(?)ネコが欲しかったんだけど、育て方とか言われたら次もそうなるやろしな〜。いやでも今の子が、最初で最後の最愛なんだよ。

 

最初で最後の最愛と言えば......

いや、嘘です。これはもう続けない。色々立ち行かなくなって号泣することになりそうだから。

セブンイレブンのバノンちゃんが食べてたドーナツみたいの食べた。うーん🤔うーん🤔うーん🤔

まぁいいか。

 

と言うことで......

現在あほほど寒い。さすが夜。
そして何もしてないのに疲れた。
ぼちぼち寝る準備です。

 

地味に書いていくことにした件......

書いて来る~。
書いて来た~。
いやぁ、少ししかないから瞬殺だった。しかしまぁ達成感はある。なんでか。

 

明日はね......

ヒーローものを出そう。次は多分ハオちゃんじゃないかな?
それからGOING SEVENTEENの冬休みスペシャルんのblogも書こっと♪

ということで、寝ます。
今日はなんだか、夢で誰かに会えそうな予感がする。