妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

春の陽気だけど、ムカムカする......

でも朝は寒かったよね......

なんか今、食べても食べなくてもしんどい。寝ても寝なくてもしんどいし、寝ても寝てもしんどい。
ヤバイ。これは本格的に不調になりかけている気がしないでもない。
寒いけど暑いし、暑いけど寒いし。

 

夢を見たはなし......

コメントだろうと、なんだろうと、私はWevers?に、書き込んだことはないんだけど、こないだのGOING SEVENTEENを見て、ディノちゃんがまだぶーちゃんから誕生日プレゼント貰ってないってくだりが面白くて。
なんでかそれを、初投稿する夢を見て。
しかしなんでか、私が投稿した奴が、いつもセブチが投稿する方に表示されるという......。
いやもう焦ったし、カラットさんたちは誰誰誰?って次から次へとコメントされるし、ドギョムさんにはどうせユンジョンハンだと言われるし、私は消し方判らないし。どんな謎スキルが発動したのかも判らないけど、これでもうWeversは一生出禁だと焦るし......。って夢を見た。

いやこれが今しんどい原因かもしれんってぐらい、心臓バクバクした夢だったwww

 

BIRTHDAY BAR......

なんだか、最近誰かに何かあげる時は、最初にこの店に行く。なんとなく好きだから。
いやそれだけ。

 

休憩中......

あまりにもしんどいから、謎な時間に休憩中。ふぅ。あぁでもね、今日の夜には、먼지(DUST)が出したいなぁ。

 

チャットGPT......

だったっけ? 今なんか、流行ってるの。
もう人間はいらなくなるのかなぁ? セブチのおはなしも、書いてくれるかなぁ?
いやでも、どうだろう? なんか、芸術的な絵とか写真だって作ってるってはなしだから、小説的なものだって、お得意なのかな?
あぁでも、손오공(Super)を聞いて、私が書いた손오공(Super)のようなおはなしを、書けるかなぁ?
どうなんだろう。いやでもきっと、書けるんだろうけど、それでも設定的なものは指示しなきゃいけないんじゃないかな?
果たして13人全員、ステキに書けるかな? ちゃんとセブチらしく書けるかな?

 

現在FML祭り中ですが......

はてさて、皆さん、おはなしは予想通りな感じですか?
後何本書くんだろう? あ、4本か。あっという間だな、きっと。
いやゆとりがあれば、事前にリクエストだって受け付けたかもしれないのですが、現在仕事も忙しいので、もう書くだけで精一杯な感じなのです。それにミニマムだし。
もっと長いおはなしの方が良いのか、どうなのか、そのうちアンケートでも作ろうかな......。
いやでももっと普通のおはなしが読みたいとか言われそうだなwww

 

風に旋律......

ウジさんがお嫁さんとしてやって来るおはなし、やっぱり地味に好き。
ということで、風に旋律2が終わった。そしてそのまま3がはじまった。いやこれ、どこまで行くかな。
とりあえず、名前を交わすまでは確実行くよね。
まだまだしばらく、私が楽しんでそうだwww

sevmin.hateblo.jp

 

ムカムカ違いでさらにムカムカ......

なんか、用事で電話がかかってきたけど、それが、明日の予約の女子会コースの件だった。いや、予約はしてないけどね。

間違い電話で留守電て。しかも女子会コースの内容変更についてだから、かけ間違えてますよの連絡したのに、繋がらず。そうこうしてる間に再度間違い電話の留守電が入ると言う。いやいや、忙しいねんって感じ。

まぁでも、女子会コースが楽しめないと可哀想だしと、頑張って電話したし、繋がったお店の女の子は良い子だった。今度良かったら来てくださいとも言ってくれたけど、遠すぎるねん残念ながら。

ふぅ。全然大したことないのに、イラッとしたから、相当疲れてるとみた。帰りに甘いものを食べようと思う。

 

ヒーローだって色々ある......

そうそう。タイトルを全部入れたんだ。
書く時にまぁ多少修正が入るかもだけど。考えるだけでも楽しかった。早く中身も書きたいな。

sevmin.hateblo.jp

 

地味に書いていくことにした件......

書いた。2日お休みした分、気持ち多めに書いておいた。
思うに、MYMY4がもうすぐ終わる。気がする。

 

ダメだ。気持ちが悪い......

仕事を早く切り上げて、本気で帰りに甘いものを食べたのに、そのせいで現在気持ちが悪い。いや本格的に体調不良なんだろうな。
最悪それでも、夏を前に痩せれるならいいんだけど......とか、雑念がありすぎるなwww

 

あぁ、お帰り......

13人いることが、やっぱり私を幸せにする。
もうほんと、それだけでいいんだよ。踊れなくたって歌えなくたって、いてくれるだけでいいんだよ。泣けるなぁ。