妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

朝から忘れてきた......

加齢なのか病気なのか......

最近物忘れが酷すぎる。ってはなし。
朝から、blogちまちま書いたのに、それを「公開」するのを忘れてきた......。家のパソコンで眠ったままのあのblog、夜には出したくなくなって、消す羽目になりそうだなぁ......。

ということで、物忘れが酷すぎるって話ですが、最近、手にもってたはずのスマホがないってことすらある。
イヤホンも無くしたしな。

あんまりこれまで、物忘れはしたことがなかったのになぁ。まぁ別の部屋に物を取りに行って、何を取りに来たか忘れるとかは、よくある話なのかもしれないけれど。

そして今、買ったはずの本を家で探してて見つからなくて、実は買ってないんじゃないか疑惑を持っているwww ダメダメじゃん自分って感じ。

加齢なのか病気なのか、結構真剣に親にそう言ったのに、あんたは持ってたランドセルを落としてもそのまま歩いていくような子供だったから、昔からだって言われたwww じゃぁまぁしょうがないか。

 

とっちらかっているblogだけど......

まぁ書いてる本人がとっちらかってるから、しょうがないよね。
やっぱり最近、読みにくいぞと思ってる。
いや正直、自分で自分のblogを見てみようと思って、いつも失敗する。謎だなぁ。
そしてその度にやっぱり引っ越そうかなぁって考える。あぁ、悩みは尽きないけれど、きっとそれも忘れるだろうなぁ。

でもでも、忘れることって良いことだよね? 前もどこかで書いた気がするけれど、色んな感情に囚われ続けてしんどいよりも、忘れて好きなことだけしてたいしな。

 

ウジくんのビジュアルが今好きなんですが......

そのウジくんの画像が全然ゲットできていない。
アルバムとかの画像が出てくるのに、好きなビジュアルが混ざっていることを、とっても期待している。
そしてこないだblogで、ウジくんが花嫁さんとして嫁いでくる話が書きたいとか言ってたけど、タイトルだけ決めたwww

風に旋律

いやぁ、書くかも判らないけど、なかなか好きだからいいや。あぁ、嫁に来ないかなぁwww

 

あぁ、今日も働こう......

今日頑張ったら、なんか、ちょっとだけ先が見える気がする。そんな気がする。
お昼休憩を利用して郵便局に行きたいし、今日は一日中バタバタしそうだけど、その分時間が過ぎるのは早そうと期待している。
やっぱり働きつつも頭の中でおはなし考えてる時があるから、幸せに過ごしてそうな予感がする。

そして気づけば19日だし、今日は水曜日だし。幸せしか待ってないんだよ。

 

早く帰れたら......

今日もヒーローものを出したいなぁ。確か次はぶーちゃんだったはず。

 

SUPER막내......

ディノちゃん、パワーワードをありがとう。
いやこれ絶対、12人のヒョンたちが嬉しがってそうだよね。
まぁそれ以上に、世界中のカラットがのたうち回ってるだろうけど。

あぁ今書いてるMYMY4がディノちゃんメインなおはなしだから、なんかちょっと嬉しい。
最近? まぁいつもだけど、ディノちゃんは私の中ではカワイイしな。
カワウソの人形また欲しくなってきたなぁwww

 

そしてあほほどかわいい......

まぁ存在がカワイイんだから、しょうがないけど。
ほんとにあほほどかわいい。ビックリ。


[SEVENTEEN’s SNAPSHOOT] EP.52 쇼윈도(?) 깐부 (Kkanbu All for Show(?))

 

ジョシュアさんカッコ良すぎやな......

ミンギュのことには触れないんかいって感じwww

 

ウジさんとバノンちゃんと、......

色々見えてる。いや、妄想なのかもwww

vogue.co.kr

 

地味に書いていくことにした件......

うっかり寝たから、朝から書いておいた。ふぅ