妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

同じ毎日に見えて違う日が今日もはじまる7月9日......

あっという間に1週間がすぎるな......

そして謎に夜中に更新する自分......。いや、寝ろよと言われそうだけど、まだ起きている。明日も早いけど。
とりあえず、ホシくんが酔ってる姿はカワイイが過ぎるなぁ。
あぁ、ドギョムさんが側にいてくれないと、ポッポする人がいないじゃん~って、なるよねwww
あぁぶーちゃんの時も思ったけどさ、ごめんね、女の子よりもホシくんの方が断然カワイイんだけど、それはもう私の目がおかしいからだねwww


[ENG SUB] 드렁큰 호랑이🐯 어서오세요 ZOO정뱅이의 나라로🥂 [차린건 쥐뿔도 없지만] EP.03 #이영지 #호시

地味に書いていくことにした件......

おやすみで~す。だからこその早々の更新~。
申し訳ないです。
あぁでも3つになって、ちょっと寂しい気がしないでもないよねwww
いやもう感覚がバカになってきているwww
明日はね、忙しいのでね。きっとヘトヘトになると思われるので、おやすみなのです。

 

統括がなんか、キュートすぎる......

私はこういう写真を見せられるたびに? たびに。
勝手にエスクプスみたび......を書きたくなるのを我慢するんだよなwww

 

歯医者と献血のはなし......

どちらも、昔私は好きだったってはなし。
でも歯医者はね、喉をしめておくのが苦手になってから、なかなかいけない。
献血成分献血が好きだったけど、のんびりできるし。でも献血できない薬をのみはじめてからは行けなくなった。残念。

だからどうした?ってことでもないけれど、ニュースで100単位も使ったと聞いて、あぁ昔なら献血行けたのになって思ったってはなし。
健康な方はどうか、献血に行ってくれると、嬉しいんだけど......。

そうそう、ドギョムさんが特殊な血液型と知った時も、やっぱり思ったんだよな。
みんな日頃から献血行ってくれないかなって......。

 

興味のないものは見ない......

それはもうアイドルとかもしかり。ニュースもしかり。
Twitterは勝手に色んな物が出てくるけれど、私は地味にセブチ以外の情報は、興味のないトピック?だったかな? として消しているwww
自分の人生を謳歌するのに忙しいから、他の事には時間を使わないようにしてるんだと思う。
だから未だにセブチ以外のK-POPは詳しくないんだよ。
キッパリ興味ないからだな。

あぁいつか、セブチ以外に沼ってたりするのかなぁ。不思議だけど、ちょびっと期待はしてるんだよ。
だってもうK-POP初心者じゃないところからスタートできる推し活なんだもんwww

 

そして明日は......

7/10(日)ですが、愛バカのミーニーのどっちか~。
いやぁ、やっとあの2人がマンションに戻ってくるんじゃない? どうなの? まだなの? って感じwww

 

ということで寝ます......

もう今日だけど、頑張って働いて、美味しいものを食べて、セブチを聞いて見て幸せになる予定だから。
あぁでも最後に叫んどこう。ウォヌさんが好きだ~~~~~~~って。どうした突然www いやだって好きなんだもん。寝ます。