妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

ウォヌさんの誕生日......

セブチで1番深い沼......

は、もしかしたらウォヌさんかもしれない。

いや、これには諸説あるだろうし、気候とか体調とかパフォーマンスとかうっかり具合により、変わってくるかもしれない。セブチにはあちこちに沼地があるから。

が、明らかにウォヌさんは、どう考えても、セブチの中では深い方の沼だと思う。

まぁ、ミーニーになるとこれが、底が無くなる沼になるんだけど、今回はそれはいいとする。

で、ウォヌさんは、驚くほどにカッコよいときと、驚くほどにカワイイときと、驚くほどにシュッとしてるときと、驚くほどに大人しいときと、驚くほどに愛おしいときがあって。

俺の沼はそんなに深くないよ多分......みたいな顔をしてたりするけど、全然深いんだよ。君の沼は。

誰かのことを静かに笑ってるときも、楽しそうに爆笑してるときも、ぼーっとしてるときも、12人の中に埋もれてるときも、気づけば彼は発光するかのごとく、輝いている。
キラッキラのピッカピカじゃなくて、そこに咲いてたんだね君は......的な感じで。

この沼から抜け出すつもりは毛頭ないんだけど、それにしても、深いなぁってしみじみ。幸せだけどさ。

ということで、ウォヌさんが、幸せな1年を過ごせますように。
皆に愛されて、皆を愛して、笑って過ごせますように。

f:id:sevmin:20210717235112j:plain